プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




リベンジ達成

土曜日に登山。釣り針垂らしたら思いのほか釣れたので5人での登山。
山に久しぶりに行きたかったのと以前遭難したダブルへのリベンジを果たしたかった。
前回はきのこチキンクリームなんて具がおもいっきり腹にたまる物だったのでそこを考慮して今回はエビピラフスペシャルのダブル。そして2品頼む猛者が。しかも片方甘口とか勇者。

久しぶりに見たダブルサイズの皿。これが2戦目。絶対に負けられない(何に
やはりまず見た目で圧倒される。ココ壱の1000gとは比べ物にならない重圧。そして存在感。
先に処理を頼む福神漬けw
福神漬けは嫌い。余談ではあるが、チャーハンに紅しょうがも許せない。
いざ勝負。予想どうり入っていた半生の玉ねぎにまず苦戦。そこはホワイトソースで受け流す。
先に玉ねぎを処理すれば怖いものはない。あとは己の限界との勝負。
スプーンを順調に口に運んでいく。8割がた食べると満腹感が襲ってくる。しかし手を止めるわけにはいかない。これからが本番だ。

ペースは落ちるものの、残りを消化していく。そして完食。
勝った。俺はやり遂げた。しかし、ある種の異常が。
腹の中がパンパンだぜな状況だが、まだ食えると感じてる自分がいた。
また一つ、メタボへの階段を上ってしまったか・・・。
5月に炭酸さんのブログに米書いたときにレスされたが、本当に普段からの食生活に気をつけたほうがいいな。

日曜はバイトの飲み会。仕事をした後の1杯は格別だね。
飲み会の後にちょろっとゲーセン行ってドラム。ロング入れ替えたり旧曲詰めたりで859まで。
七夕さんに追いつくように頑張ってみよう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/148-e2302849

 | BLOG TOP | 


