プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




ゆっくりしてる場合じゃねぇ

バイトも休みで家でgdgdに過ごそうと思ってたけど一度は行かなきゃならないので大学へ。
全行程歩くのは天気的に厳しかったのでやむなく公共交通機関を使用。
※家から大学まで徒歩約2時間

サクッと大学の用事を済ませてちょろっとゲーセン。
最近はギターがメイン。
オルタが昔と比べて飛躍的に上手くなってた。マドブラ黄べでようやくS取れたり。正規が苦手だったヒマワリ赤ギもSまで。頭と最後のオルタが繋がったりして80%越え。
夜から予定が入っていたので早々に帰宅。
リニモの金の取り方は異常。2区間で220円とかマジでボってる。

夜は中学の頃のラグビー部で集まって焼肉。同期だけかと思ったら1コ下もちらほら来てた。
懐かしい話とかで盛り上がりまくり。


で、その焼肉行く前にちょこっとまたゲーセン。今度はギターでバトル。
今日は1勝1敗で初勝利。といってもまだ2回しかバトルやってないが。
とりあえず自分で選んだ曲では負けなかったので及第点。
さすがに900台相手じゃオービタル赤べは通用しない。辛うじてそこでは勝ったが相手のアニュス赤ギで最初のオルタで切ってもそれ以降全部繋がれちゃ勝てない。
800台ならデスラバ黄べは刺せるかも。真ん中の運指はそこまで切る要素が無い。困ったときの選択肢になりそう。選ばれたSTAY赤オはお互いにgdgd。めでたくNOがつきましたとさw
最近パフェ率がかなり落ちたのでそれを戻さないとなぁ。

日曜の大会は特攻。しかしデッキがOTL
スモ吉セットが見当たらない・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/151-8088aa6a

 | BLOG TOP | 


