fc2ブログ

プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


TKC杯7

4ヶ月近く大会に出てなかったんだな。主催のときはきっちり偶数だったし。

悪天候が影響したり個々の予定とかがあったりで参加者は14人。

エタで出ようと夜中に組んだけど、スモ吉セットが無いし10回以上回して入ったの1回だけとか心が折れたから開き直っていつもの耕一。封印なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。

1回戦 ゲンジマル(7.0)
数少ない貧乏くじを引いたwゲンジマルには大抵ボコボコにされるからなぁ。早めに動ければなんとか。
結局出遅れたOTL 終始後手に回る。出てきたバトルが蜜採りだったのでまだ大丈夫。ケモって受け流す。こっちも芸で殴るが魚肉でしのがれたり身代わりされたり。
クーヤが出てきたところで止められなくなる。ダメ押しでアンチスキルまで。
そのままスキーも追加されゴリゴリされて乙。

2回戦 白ささら
いきなりピッチから千鶴でギャー!
そんなビッチは挑戦状で退場願う。
その後はお互いキャラに困る。先にミコト引けたので一気に優勢に。
そのままぶち込み。

3回戦 パンツ
パンツ見せて2てーん
活打ったらアクシデント言われてもう半分。
7点乗せられたら8点乗せる。臨収ミコトケモ腕付けスラ8点アルサル出して応援で耕一とアルサル起こしてもう1発あるぜーと場で煽りながらターンエンド
次のターンに状ぶっ刺して終了

4回戦 白ささら
とりあえず展開。殴ることを急いではよくない。相手にまーりゃんがいない。しかし辞典がついて芸がやりにくくなる。
しかし関係ねぇと言わんばかりに応援絡めて芸2回ブッコんだら勝った。

気がついたら3-1のサブマリーンで5位。
会場の雰囲気見てる限り以前と比べて大会をやることに関してのモチベが全然ない。
12月やる気マンマンだったけどどうしようかな。
扱い軽い人間って集団の中にいてもその集団に対して大きな影響も与えないし、そんな扱いだから別にいなくても問題ないよね。
※問題大アリ

終わった後はルナさんとShin君ともっさり打つ。
岸田とガディムはgdgdな展開になるよね。
某所に振ったネタのデッキを使ったら相手におもいっきり刺さったww
ファッションがマジ強カードに見える。

次はマサムネ杯。マサムネ杯は17回目だけど他で主催やったりしてたのでなんだかんだでこれで主催は20回目。もうゴールしてもいいよね?マリオで言う1-1的なところは。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/152-6cdb7915

 | BLOG TOP |