プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




俺の歌を・・・え?お呼びでない?

とりあえず、12月確保。
そして今年はやるならだけど、忘年会は大会とは別の日にやろうと思案中。
その時は幹事とか丸投げするつもりなんで。

どようび
号令かかったので大高まで出てきてヘタオとチャマに拾ってもらう。
ちょこっとドライブしてる最中に生涯学習センターに電話して仮予約完了。
で、開店特攻気味にラーメン屋に行ったがすでに列が。ギリギリで入れた。
豚骨しょうゆのスープにぶっとい麺。具はシンプルにネギ、叉焼、海苔、ホウレン草、鶉の卵。
麺の固さ、スープの濃さ、油の量を選べる。濃さがそれぞれ違ったので味見。
薄め・・・本当に薄いと思った。こってりしたのが苦手な人にはいいかも。
普通・・・シンプルイズベスト。標準かな。
濃い目・・・ガツンとくるね。旨い。
結論・・・どの濃さでもイケる。

今まで行ったラーメン屋の中で間違いなく一番旨い。本郷亭なんか目じゃない。
何より、鶉の卵が一番いい味してた。
値段もリーズナブル。店を出るときに気持ちよくご馳走様と言えたのはどれだけぶりか。
これは行く価値がある。開店特攻前提だけど。

極上のラーメンを堪能した後はカラオケ。もっさり7時間。
最初は組曲や流星群を歌ったり。まさからぶりーえんじぇるまで歌うとは思わなかった。
今度はハーレムエースヨロ>チャマ
1時間くらいで睡眠時間約30分のチャマがダウン。しばらくヘタオとブン回す。一度も途切れなかったのは俺頑張った。
カラオケ来たらってことで4時半くらいに軟骨戦法。軟骨は譲れない。そして付け合せ?なレモンをそのまま食う俺。レモンの味に憤慨。
チャマが蘇ってからまた3人で回す。〆が俺に回ってくるとかww

その後はエロゲショップ巡って飯食って家の近くまで送ってもらう。
またの号令、待ってるぜ。

以下、カラオケで歌ったリスト。(i)がついてるのはヘタオのiポッドから。
元ネタとかは書かないんで気になったら自分で調べてネ。

恋のミノル伝説
日本ブレイク工業 社歌
天体観測
Fly
Lapis Lazuli
Rumbling hearts(i)
笑顔がNo.1! やっぱりネ
悪魔くん
Northern lights(i)
檄!帝国華撃団(改)(i)
魔法をかけて!(i)
INVOKE(i)
グリーングリーン
ハレ晴レユカイ(i)
夢想歌(i)
恋のミクル伝説(i)
ねえ・・・しようよ!(i)
さくらんぼキッス~爆発だも~ん~(i)
阿修羅姫(i)
Butter-Fly
合神!ゴッドグラヴィオン(i)
やらないか
ハッピー☆マテリアル(i)
残酷な天使のテーゼ(i)
Heart to Heart
Break Out
未来への咆哮
GONG
Guri Guri

入れたけど投了したもの
夏はマシンガン

iポッドのおいしいところをごっそり持っていったww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/155-0448f45e

 | BLOG TOP | 


