プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ウホッ

ダルー

バイトは楽しいんだけどいかんせん大学がなぁ。辞めれるものなら辞めたい。

QMAも検定が追加されたので魔王さんと一緒に。
漢字検定:2400ちょいで寸止めチックにOTL
少年漫画:3000出たww
粘着したかいがあったのかようやく賢者昇格試験突入。でも今ドラゴン。
決勝まで残れたけど宝石2人に賢王とか無理OTL
その時のマッチングも14人賢者以上だったからなぁ。もうしばらくドラゴンにいることになりそうかな。

ギターは気がつけば1032とか。対象表も更新したけどいろいろ面白いことに。
アニュスが外れて月光蝶も外れそうとか笑うしかない。

今は気休め+正規で慣らそうということでグランプリ粘着。40~50台を主にやってるけど結構キツイ。エクセ出せた曲もあるけど死にかけた曲も。しかもその死にかけた曲が対象に入ってるからタチ悪い。
タリホー赤が携帯サイトの曲別スコアで29位に入るスコア出てた件。ちゃんと遅延できてたことに驚き。
でもグランプリだと反映されないのかなぁ。

ドラムは903。マジで厳しい。ヘブンインサイドが最近楽しい。あのレベルであのタム回しはないww

MJもホイホイ経験値が増えて四段に昇格。鳴いてタンヤオや役牌で逃げるのがデフォになってきた。


今月の誓いに誰もコメントしてない件。予約しないんだったら別に参加表明する理由が無いことに気づかれたかww
当日はおそらくいつもどおりゲオパ集合かな?
初めて来る人がもしいるのなら、連絡いただければ場所をお教えします。仕事が休みなら迎えにも行けます。
そんな休みが不安定な僕アルバイトォォォォォォォォォ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/156-fdfac7c5

 | BLOG TOP | 


