プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




マサムネの四段?活用

引いた!
投げた!
身代わり?
どうぞ!

ダメでしかない


今週も大学とバイト、ところによりゲーセン、ごくまれにスロット
大学は安穏と。バイトは溌溂と。ゲーセンはまったりと。スロットはダラダラと。
大学とバイトは割愛。書くこと大してない。
強いて言うならバイトでチーフに働く時間気をつけろよと言われた。
ありえないだろうけど下手すりゃ年末調整コースか?

ゲーセンは音ゲーだったりQMAだったりMJだったり、ラジバンダリ。
音ゲーは進歩がみられない。ギターは黄ネとマッチングした時にマドブラ赤べで8万差をつけて勝つとか思わず吹いた。きっちりVANESSA赤べでボコボコにされたけど。
ドラムは1日で石9個採ってくるとかやりすぎた。
ポップンは天空昇格。久々にやったら前より勝てるようになってた。
寺は本気で書くことない。恐らく今作で引退っぽいしなぁ。
QMAは無事に賢者になれました。決勝で相手に応援されたりもしたけど。
そして即ドラゴンに帰る。このままドラゴンに滞在したいな。ツン9デレ1氏と一度マッチングしてみたい。
MJはとりあえず四段。3万点以上とって3連勝すれば五段。スムーズにいきすぎてる。

気がつきゃ週末ですね。よろしくお願いします。
土曜は蒲郡の友人と遊ぶ可能性があるので夕方とかまで栄とか大須にいるかも。
今回、おそらくヘタオとチャマがいないのでそこのポジションに入ると思われ。
見てくれは悪いが味は保証できるモノしか作れないヘタレなめんなー。

そしてスロットはダラダラとRioタンとキャッキャしたり。
+4k
そこまで月収ないから大勝負できねぇOTL


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/157-6dfdcad0

 | BLOG TOP | 


