プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


気がつけば

名古屋公式まであとわずかですね。マサムネです。

過去2回の公式大会は、奮わない結果となってしまったけど、今回はきっちり結果を残せるように頑張りたいです。
常に挑戦者だという気持ちを忘れずに、全力でぶつかっていきます。
そして、今回が3回目の公式大会だけど、チームを結成してからは初めての公式大会となります。チームリーダーとして恥のない結果を残すことが出来るよう頑張ります。

と、ここで僕の公式ペナルティ候補
・ブログ1ヵ月連続更新(途切れたらはじめから)
・ドラムマニアでスキル1000越え
・ポップンでレベル42を3曲クリア
・QMA4で賢者
・牧村南リーダーで3勝するまでリーダー固定(平日大会除く)

この中から2つくらい選んでやることになるのかなぁ。
ブログは現状が現状なだけに実はかなりシビア。1ヵ月放置を2回やってるから酷なものになりそう。
ドラムも今はスキル741まで上がったけど800くらいが限界かなと思ってるのにそこから200上げるのはかなり修羅の道な気が。
ポップンに関しては練習中の曲なのでコレが一番堅実な選択肢ではあると思うけども、クリアできる兆しが全くないわけで。
QMAは今回3の間に賢者になるのが目標だったけど、結局大魔導士止まりだったので今度こそはという思いから。3の時は店内対戦で26連勝とか出来たからそれはそれで満足といえば満足。
リーダー固定もかなり修羅の道ではあるけど、以前の高倉みどりで頑張った方がいらっしゃるのでそれに続こうかと。かなり時間が経ってますが。4勝はハードルが高いので3勝で。

と、それぞれの項目に所感を述べてみたり。実際どれも厳しいものになるのは間違いないと思われるので、何とか回避できるように頑張ってみます。

でも、何よりまずはリーフファイトを楽しむことが大事ですよね。
ペナルティを設定するのはいいけど、それにとらわれて楽しむことを忘れないようにしたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/16-290f6e53

 | BLOG TOP | 


