プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


マサムネ杯17

先週の40時間フル稼働の疲れがようやく取れ始めてきた

というわけで、先日のマサムネ杯お疲れ様でした。

遠征の方もいらっしゃって今回は賑やか。
参加者23名で奇数だったこともあり、自分も人数調整で参加。
人数調整だろと容赦ないのが名古屋クオリティ。


マッチングはマサムネクオリティ全開。シャッフルした結果がこれだよ!

というわけで上位入賞者とそのリーダーとリーダー分布を。
リーダー分布は残念ながら全員のデッキシートの提出がなかったので分かる範囲で。
そこはもう少し徹底するようにしよう。
上位入賞者のデッキは掲載許可もらってないので不掲載。


1位 でいっ!!さん ガディム
2位 カエルンルンさん 那須宗一(FC3)
3位 ナンさん ルミラ(1.0)
4位 さいばーくんさん ヌグィソムカミ
5位 七夕さん 森川由綺(2.0)

見事に関西陣に上位をかっさらわれていきました。
自分含め、頑張ろうNAGOYA

では、リーダー分布

那須宗一(FC3)、殺意の恵・・・2人
ガディム、ルミラ(1.0)、ヌグィソムカミ、森川由綺(2.0)、篁総帥(FC3)、ゲンジマル(7.0)、柏木千鶴(1.0)、ムツミ、HM-12、久寿川ささら(白)、江藤結花(3.0)、佐藤雅史(1.0)、久寿川ささら(黒)、ラフィエル(FC3)、HMX-14「ピース」、サラ(1.0)、HM-13、柏木耕一(1.0)・・・各1人

あとは自分の簡易レポ。マジで簡易なんで

1回戦 ムツミ
チャンピオンだ!
若干先に動けた。とりあえずダメージ源は確保。料理引かれるとマズいかなと思ったら出てきたのは知恵の輪。
「僕も今日から脳みそ筋肉!」
人民開放で相当手札が潤ったのでカウンターと付けスラに物を言わせて勝ち

2回戦 ゲンジマル(7.0)
完全に出遅れてスピードラクロスは無理ゲー
手札調整で置いたバトルを捨てないとか正座

3回戦 サラ(1.0)
チキンギミックで動かれる。地味に盗むがこたえる。
とりあえず相手の回復量超える打点でゴリ押ししていく。
やっぱり最後はブッコ

4回戦 殺意の恵
また出遅れる。というかロケットスタートされて完全に後手。
そこですでに勝負はついてた。

2-2の凡骨。

とりあえずミコトが挑戦状で最初に狙われることが多かった。
場に出てないこともあったと思うがコリンを狙われる方がイヤだったり。

遠征で来てくださった皆様、改めて遅くなりましたがお疲れ様でした。
いつか奈良で会おう>クマ99

12月までは大会入れたけど、2009年は今のところ大会とかは未定ー
1月は完全スルー。2月3月はどっちかで関東遠征する気マンマンだから予算的に。
動くなら4月からになりそう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/160-f29712e2

 | BLOG TOP | 


