プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




俺たちは天国に住んでるわけじゃない

うん、当たり前なんだけど大切なことだと思う。
口で言うのは簡単。でも実行するとなると難しいことも多い。
1歩前へ出る。簡単そうに見えるけどこれが一番難しいようにも思える。
でも立ち止まっていられない。この先何があるか分からないけど、前に進まないと始まらないぜ。
きっと、ゴールはある。

というわけで(何
急にバイトが休みになったのでちょいと3時くらいから魔王さんと七夕さんと女医。
検定で荒稼ぎ。安定するとトーナメントやるより効率いい。
音ゲは糸色望しか見えなかった。
レヴォ緑べをリスキーつけたとはいえ落とすとはどんだけチキンなハートの持ち主か。
ドラムはかすてるが1%伸び。やる度1%づつ上がってくw
ポップンは発狂が出来なくなってる。ケンカドラムEXで落とすのは多少情けない。
また等速エキスパで粘着するか。
すき家で軽く食って七夕さんと別れて魔王さんとゲオパで合流。
ひたすらQMA。
トーナメントで3クレでストレートにドラゴンに戻る。フェニックスではかなり安定感が出てきたか。
ドラゴンに戻ってからはとことん検定。学校内でロケットスタート切ったw
閉店間際まで検定やって魔王さんと別れる。
今日もバイトなんで寝たいけど寝れねぇOTL


久しぶりに見るものもあったけど読んでて涙腺脆くなったのを実感。
気を抜いたら号泣しそうだ。
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-245.html
リンク貼れてなかったら頑張って飛んでね。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/161-ea0dea55

 | BLOG TOP | 


