プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




一体何がwww

ここにきてどういうわけかパチンコの話題が出てきてますね。
もうほとんどパチンコやってないですが。最後に打ったのは5月前くらいに冬ソナ2だったかな(4パチ
当時はまだ新台だったせいかホルコンも甘かったのかお世話にはなったけど今じゃ勝てる気しない。

パチンコとパチスロ両方に言えるけど結局はホールが勝つようにできてるんだよなぁ。
遠隔は違法だと言われてるけど遠隔やってない店なんてないと思う。
出玉量も店が操作してるし(ホルコンで検索してみると出てくるかも)、結局胴元がいるギャンブルで勝ち続けるのは難しい。

もう座ってハンドル握ってボーっとしてるのがイヤだからスロットに移行したけど、個人的にはスロットの方が楽しめると思う。
パチンコは低確率状態の大当たり確率を見ると300分の1とかザラにあるし、42.195kmなんか400分の1。どう考えても引けると思えない。仮に1kで17回転して、その確率のとうりに当たりが引けるとしても、20kとか30kとか軍資金がないと回しきれない。これは厳しいと思う。
それに内部設定とかいじるのも確か違法だったかな?
それにパチンコはスロットよりも遠隔しやすいらしい。
でもどこかのシマで絞った分、どこかのシマで多少は出すからね。

スロットはスロットで設定があるけど、これは機種ごとにあるし判別の要素もあるから判別して低設定なら捨てればいいし、高設定なら突っ張ればいいし。もちろん高設定でも負けるときはある。それが確率ってもの。低設定でも噴く時もある。
スロットには大体2種類の当たりがある。それぞれの確率を合わせたものが合成確率。
自分が打ってる機種は、この合成確率が設定1でも200分の1以下。これなら10k握り締めて一発勝負ってこともできると思う。
それに、スロットといえば目押し。これが前提になるけど、やっぱ自分でボーナス揃えたときのやった感はたまらない。

まあ、こんなん学生のうちからやってちゃダメだろうけどねー。

今日はRioタンに勝負挑んできますね。10k一発勝負!
イベントの対象になってれば普段よりは期待できる・・・はず。撤去前に一花咲かせてほしいね。
しかし引きが弱いからなぁ。今年は4月の2週で運を使い切ったらしい(その週は10万勝ってきた)。
今月最初で最後の勝負。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/164-464a0026

 | BLOG TOP | 


