プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




自分、AYですから

A あたま
Y よわい

ダメだコイツ以下略

というわけで打ってきたよ!リオパラじゃないけどな!!
前は同じイベントで対象だったのにOTL

仕方ないので北斗の拳の将を打ってきた。個人的にスペックとか見てて気になってた機種だったし。
朝9時半過ぎからスタート。
6k突っ込んでBB。その後も適度にボーナスを引ける。何とかドル箱に手を出すことができた。
適度にハマリがありながら14時前くらいまで回してた。1900G~2000GくらいでBB10のRB6。
合成が1/125くらいなのでこの数字だけ見れば高設定かとも思うけどそこは優良店が少ない守山区。良くても中間設定くらい。ガセイベなんてしょっちゅう。
流したら15k。9kごっつぁん。

大学行ってバイトして、もう一度覗きに。
今日は勝負の日。打てる限り打つ。軍資金は朝浮いた分。
朝打ってた北斗が空いてたので座る。(20時過ぎ)この時点で本日リオパラ稼働ナシw
撤去される日も近いのかな?
ダラダラ回してたら700G越えたあたりでRG後の規定G数を消化したらしい。
天井RT突入www(BB後999G、RB後666G消化で天井RT)
この時点で8kいかれてたから正直ありがたかった。現状維持程度だけどコインが減らないっていいね。(この機種のRTは純増+0.05枚/1G)
RT入って130Gくらい回して、ナビ否定からボーナス。BB。
ボーナス消化後は飲まして終了。
初打ちだったけどこれは十分打てる台。DDTが出来てなかったからチェリーとスイカこぼしまくりOTL
その辺拾えてたら朝の収支はもうちょっと伸びたかもしれない。これからも打ってもいいかなと思う台に会えたのが一番の収穫。

というわけで今日の収支
投資:14k
換金:15k
収支:+1k

土日の昼飯代ゲット。

次打つなら水曜かな。でもその時は勝負じゃなくて検証をしに行く予定。場所は大須。
とある機種で確定と思われる演出でガセられたので本当に確定演出なのかを見極められたらいいな。軍資金もあるし。某巨大掲示板では確定と思われるものだからそれがマジネタだったらその店は遠隔してる可能性大。
その台は大須と名駅でしか見たこと無いけど、20スロでも3kあれば勝負できる台だと思っている。
ちょっとデータとりながら回してみるか。
子役のカウントは今回はカットして、チャンリプの出現率と重複率が主になりそう。あとはBBとRBの確率。出てくれるなら単独のRB。

こうやって何かをカウントするのはハーレムエースとエヴァ以来だ。
久しぶりにハーレムエースも打ちたいなぁ。大須に5スロであるから財力に余裕があるときに行こう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/165-c04c5e92

 | BLOG TOP | 


