プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




今回は前と違って

打ってはきたけど今回はちょろっとデータというかメモをしながら回してきた。
最近打ってる台が設定1でも合成が1/154とかいう軽めの台。6なら確か1/113か。
各ボーナスの純増枚数が少ない(BBで約240枚、RBで約100枚)けど連荘してくれることが結構あるので引きが良ければ1kで600枚くらいならポロりと出てくれる。

機種名は「新装開店パチってスロット」会社はスパイキー。
検索かければすぐ出てくると思う。
ちなみに目押しやDDTは不要だと思ってる。確かにフリー打ちだとチェリーを取りこぼすけどリール見ても見えんw
特殊リプレイでの同時抽選がメインになる。期待度は約35%となっている。
特殊リプレイを引けば演出発展するんだけど、演出の途中でボーナスが揃うこともしばしば。
ボーナス中も完全フリー打ち。
技術介入も全く無いので初心者にはお勧めだと思う。

というわけでメモした内容垂れ流し。スロとか打たない人には訳わかめだと思うのでスルー推奨

特殊リプレイ成立・・・55回
同時当選・・・うち22回

232 RB
19 RB
116 BB
12 BB
2 BB
49 BB
57 RB
262 RB
412 BB
91 BB
17 BB
199 RB
95 BB
199 BB
42 BB
64 BB
176 BB
154 BB
370 RB
47 RB
324 RB
182 BB
28 BB
98 BB
51 BB
30 BB
74 RB
178 ヤメ

これが第1ラウンド
当選率40%は上出来。
3580G BB18 RB9 合成は約1/132
設定2か3かな? このくらいのG数じゃまだ信頼できるものじゃない。

第1ラウンド収支
投資:5k
換金:12.2k
収支:+7.2k

第2ラウンドは収支だけ
投資:4k
換金:7.2k
収支:+3.2k

今日のトータル
投資:9k
換金:19.4k
収支:+10.4k

今日はある種首の皮一枚だった。
ハマリ地帯で800枚近くあったコインが30枚くらいまで呑まれたりしながらも、最終的には連荘引けて取り戻せたからよかったものの、あのまま呑まれ尽くしたらどうなってたことか。
月の収入が収入なだけに大勝負出来ないんだから利確したら逃げることも大事。
5号機なんてどこから打っても変わらないしね。天井あるものは別だけど。

次はいつかは未定ー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/166-d4afbb17

 | BLOG TOP | 


