プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




食欲、胃袋に自信のある者はおるか!?

歯医者行ってから地元のゲーセンでQMA粘着。終日100円2クレになってた。
とりあえず賢者十段カンスト。明日から全国大会だよ!
カンストしてやることなくなったのでドラム。こっちも今日は100円2クレだった。
適当に叩いて916。確実に上がってきてるんだけど、七夕さんに追いつけるかと聞かれたら正直疑問。
最近特攻的な曲でしかスキル上がってないからなぁ。ロングは58越えたから放置しても大丈夫かなと思ってる。新旧枠両方とも底上げしていけば925くらいまでは頑張ってくれると信じたい。
ギターもちょこっと。オルタでアップの時にどの指を使えばいいのか模索中。
現状では第2指から第4指(人差し指から薬指)のどれか。安定しそうなのが人差し指と中指。
一定のリズムを保つようにするのが今の課題。これができればもうちょっとスキルも伸びそう。
カニデイ黄べとメモリーズ赤ギをフルコン。対象に入らないからこそフルコンできる。
エクセも増えたけど全部40台。このあたりのエクセ狙いは集中力をつけるにはいいかも。

ここで緊急告知!
明日、パセリ行こうと考えてます。同行者急募。
行く時間とか何も決まってないがwwいきあたりばったりこそ名古屋www
とりあえず、一緒に行ってもいいぜーって人は明日の昼くらいまでにメールください。
美味いということだけは保証できる。
デカ盛り挑んで撃沈した場合は責任とれない。俺も苦しんだ。
あと、確か今月から原料高騰の煽りを受けて値上げしたはず。しかし一度は行く価値があると思う。

日曜は大会です。天気があまりよろしくないようですが、皆様の参加を心よりお待ちしております。
主催はまた大会後にバイトなんで拉致ろうとしてもダメだぜ?
TKC杯も現状スルーで考えてる。朝だけ顔だすかも。


さて、次の火曜が仕事休みになったので、マリオン日進店でも覗きに行ってみよう。大学から3~4キロくらいなら十分行ける。
どの台が置いてあるかはさっき調べてみた。打つ気があればリオパラかパルサーでもちょっと打とう。
10スロなんで深追い厳禁。

コメント

残念ながら今週末は仕事。大会も行けるか怪しいです。

うむぅ

やはり仕事リーダーは屈強だなぁ。
また機会があればその時はぜひ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/167-faad9837

 | BLOG TOP | 


