プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


大変おいしゅうございました

というわけでパセリ号令。結局5人で。
号令かけたの前日の夜だったのにこれだけ集まるとは名古屋はマジで勇猛ww

時間まで暇だったんでスロ打ったりギタドラやったりQMAだったり。
スロはOTL 久々に2万近く負けた。これで最低でも年内自重モード。
打っても5スロで時間つぶしくらいになるかな。

ギタドラはスキルの伸びはなかったけど、ギタのバトルでまた槍を見つけたのでオーケー。
緑ネーム相手でも50万くらい差がつく。これで槍が3本に。

ドラムはスティックの持ち方を改善しようかなと思案。左手がベタ握りになってるからもうちょっと軽く持てないかな。

QMAは1発で大賢者昇格成功。青銅まで頑張るのかなぁ。

パセリは魔王さん、七夕さん、ウメさん、ヘタオ、俺の5人。
3人と2人に分かれて座る。今日は味わって食べるということでチーズチキンカツ定食。
うん、やっぱ美味い。普通の定食だと若干余裕がある。少し七夕さんの応援。
今度行ったら唐揚げ食おう。

パセリでウメさんと別れて残りで大高。車内がテイルズオブナイツや松岡修造である意味カオス。
というか何でそこまでテイルズ分かるんだww
大高ではひたすらQMAのスタンド。ヘタオと組めばスポーツなんて怖くない。
終電コースで帰宅。


・・・寝れるのか?
スポンサーサイト

コメント

ちょ、ま、いつの間にリンク貼ったんだwwwww
こっちも貼り返すかんね!!

もーギタドラのスキルあがんないよー
今作多分緑いかない><

実は結構前から貼ってたりしたてたんだよね。
これからもよろしこー。

最近はドラムがまたちょっとずつ伸びてるなぁ。
ギターはオルタ勝負かな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/168-c51e4fae

 | BLOG TOP | 


