プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


祭り終えて

名古屋公式お疲れ様でした。マサムネです。

今回は前夜祭と公式大会両日参加してきました。
前夜祭は仕込み環で1-1、ルミラで3-2でした。
前夜祭のあとに皆で夕飯を食べに行って、そこで愚っ血さんと協議の末、ダイス振ってペナルティを決めることに。

結果
・ブログ1ヵ月連続更新
・牧村南リーダー固定

の2つになりました。

で、名古屋公式当日。デッキはルミラ
レポは割愛させていただきますが。
1回戦 けっせるさん 智子 ×
2回戦 光星さん リサ ×
3回戦 初心者さん ルミラ ×
4回戦 いぶきさん ルミラ ×
5回戦 うづきさん 智子 ×
6回戦 呼ばれることはなかった OTL

というわけでペナルティ確定でございます。
何かタイムスリップした気分だった。

チャンプ防衛おめでとうございます!

で、サブイベントのチーム戦にも参加。
チームメイツはKAZUFUMI君と初心者さん。
結果は1-2。個人としても1-2。

2日間とも勝敗関係なく楽しめました。遠征の方とも話をすることができ、今まで以上に公式大会を堪能できたと思います。
皆さん、お疲れ様でした!

さーて、デッキ考えなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/17-8308cb8b

 | BLOG TOP | 


