プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


生きているぜー

頼むから、社会的に死なせてくれよー(何

色々と書くことありそうなんで短絡的に。

マサムネ杯
参加された方々、お疲れ様でした。例によって以上ww
主催でも参加はする。結果は2-2
情けないねぇww俺弱いねぇwwwww
ともあれ、今年の公認大会はおしまい。
1年間お疲れ様でした。新年の始動は未定。

パチスロ
ヘタオとチャマと。
チャマの一人勝ち。
俺は10スロで-4k。でもボーナス引けてないわけじゃないからいいかな。
10スロって時点で勝ち目ないし。
ジャグとパルサー打ってる時点で負け組なんだけどね。

競馬
心が折れたヘタオと一緒に。
単勝で転がすぜーってお互い馬券買ったはいいが、4着と5着。チャマから連絡があって撤収。
至近距離で見る競馬っていいね。
チャマの奢りで飯。メガカレーに納豆に卵。
納豆カレーの素晴しさを教える。

カラオケ
ここでウメさん合流。最初は鑑賞会。
その後はスーパーしりとりタイム。
この3人には勝てんww

マジョリ
マジ無理OTL
まさかこれほどとは・・。
味はガチすぎ。
また行きたいのぅ。

というわけで、色々な方々、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/175-1a4edceb

 | BLOG TOP | 


