プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ザ・忘年会

大会のレギュレーションはヘタオのブログで。
当日は一応ジャッジなんで。

というわけで、緊急連絡
大会後、何するか実は何も決まってないぜー。
何事もないようならまた飲み会かなー?とか思ってる。
で、飲み会したいぜーって方いらっしゃったらコメントにお願いします。
8人以上の希望があれば、何とか動いてみるつもり。
締め切りは20日。
他にこういうことしたいっていうような案などあれば、重ねてコメントへ。
スポンサーサイト

コメント

全ては予測通り

こんなこともあろうかと、早く撤収する可能性があることを事前に書いておいて正解だったぜー

むしろ、前みたいに早く終わって栄カラオケ特攻しようかと画策してたぜーと

仕事、仕事、仕事...

祝日挟むせいで土曜日が仕事納めで出勤とかマジファッキン orz

こういうイベントに私が不参加ってのはかなり珍しい気ガス(w
途中参加も微妙なので次は年明けのTKC杯かなぁ、

まあ、そーですよねー

27は暇してまっせー

てなわけで暇人は参ります。

んー

コスト的に飲み会は若干きついかなぁとか
…僕は酒飲まないしな
まぁ、やるなら間違いなく行きますが

割となんでもいい

みんなで飯は行きたいところですが別に飲み会じゃなくてもいいんじゃないかなぁとか。
という基本的に酒は飲まない人の意見。
まぁ飲み会でもそうじゃなくても参加はします。

他にやりたいことの希望は特にないですが何かやるなら着いていくと思われ。
連休に入ってるし徹夜でも問題ないぜ?

新年会やりたいのぉ

こっちの名前で書いたほうがいい気がする

麦千代ちゃん>
すまないねぇOTL
まだバイトの休みが分からないんよ。
バイトの休みが分かったらすぐ連絡するんでOTL

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/176-a6b92a14

 | BLOG TOP | 


