プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




LFターの忘年会

文として書くのがタルいんで箇条書き

・なんとか予定の電車に乗る
・8:20くらいにヘタオに電話
・マ「もうすぐ大須ww」
・ヘ「早いわ馬鹿」
・おや、腹が痛くなってきたOTL
・洋式のトイレドコー
・頑張って大須まで歩いて事なきを得る
・会場設営
・ごらんのあり様だよ
・というわけでタイムアタック
・計測は任せろ
・本当に15分以内に終わったww
・大会だー
・デッキは那須(FC3)
・1回戦:満面の笑みで握手
・普通にやったらマウントとられて負けたけどな!
・2回戦:耕一
・バニサンOTL
・タッグ完成して逆に馬乗りになって勝ち
・この時点で全勝2人とかww
・最終戦:浩之(FC)
・ゲンジ丸しか出てこなかった
・ペンペン殴ってたら勝った
・フリーではフルボッコにされてた
・なぜか3位w
・しばらくフリー
・カラオケだ!
・14人だと!?
・1部屋にブチ込め!!
・ゆったり歌ってましたとさ
・2次元嘘をつきません!
・カラオケ後は少しゲーセン
・夕飯だ!
・17人だ!
・増えたwww
・飯食って解散
・まだまだゲーセン
・ここまで来るといつもの顔
・ふと思うとQMAの実力者=ギタドラプレイヤーな希ガス
・終電で撤収
・と思ったら大間違い
・ゲオパで魔王さんと1クレ
・青森とドグマの黄サンクス
・今度こそ解散

日曜
・優雅に朝風呂
・僕アルバイトォォォォォ!!
・翼を授けよう!!
・仕事終わって帰宅
・熱くなれよ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/178-54460d06

 | BLOG TOP | 


