プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




年が明けてもマンドクセ

明けましたおめでとうございます。

前年は皆様大変お世話になりました。本年も前年と変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

僕の今年のテーマは、本気。
本気になれば、自分が変わる!
本気になって頑張っていきましょう!!

炎の妖精は置いといて


今年の目標をとりあえず箇条書きにでも
・遠征2回以上
・入賞5回以上
・やれるところまで主催
・お米食べる
・ギタで黄ネ
・マジアカで金属賢者
・スロは適度に
・禁煙

主にLF関係ですね。もう名古屋を支えてる1人なので、今年もこれを維持したいなと。
もちろん、主催でもジャッジでも出るときは出るけどね。
ギタはなんだかんだで1070越えたからオープンできるようになれば黄ネに近づけるんじゃないかと。
マジアカは頑張るとしかいえない。
スロは財布や財力と相談しながら。
そして禁煙宣言ww
そろそろ出費も馬鹿にならないしね。去年だけでも5万くらいいってるんじゃないか?
それだけあれば、遠征費の足しにもなるしスロの軍資金にもなってくれる。
タバコやめると食い物の味が分かるようになって食いすぎることも否定できないけど喰った分動けばいい話。これで3桁いったらまた吸い出すかもしれんが。

でも、やっぱ一番の目標は
「皆に愛される馬鹿でありたい」
これしかない。


高校サッカーは3回戦とかもテレビで放送するのに高校ラグビーは決勝しか放送されないっぽいOTL
まあ今年は啓光学園か東福岡かなと思ってる。今年は強豪が早い段階で負けちゃってるからなぁ。まさか大阪代表3校あったのにもう1校しか残ってないとかね。ある種面白くなってる。世代交代とか色々あるだろうけどね。

まあ、俺は全国なんて縁が無かったけどな!

コメント



ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/nfboumk.html

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/179-7a1f7adc

 | BLOG TOP | 


