プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




やべぇ

年末年始働きすぎたOTL
年末調整かからないように今から調整していかないと
今年入ってからはパチもスロも勝ちスタート切れたから多少余裕あるのが救いか

といっても8kしか浮いてないけどなー
でも4戦3勝1敗は悪くない
しかしパチはワンパチオンリー


てなわけで近況的な
・・・とりあえず生きてるからいいっしょ?てしちゃうとネタが本当にないので簡単に
大学:火曜から試験。レポートもあるよ!
バイト:調整しながら働かないと地獄を見る
スロ:もうリオパラが限界なので新たな台探し。いくつかメドはつけてある。あと子役カウンターもらった
パチ:戦国乙女いいよwワンパチでしか打たんけどな
ゲセン:ギタが1084まで。いろいろと要粘着。メダル頑張って増やそう。信頼と実績のガンダムで

数箇所にバラ撒き
大須にまだ5スロでツインエンジェルあったわww

LF:まだ大会に出れてない。しかし主催として始動開始。というか去年の戦跡まとめてないw

禁煙:一番長くなりそうだwwとりあえず実はまだ吸ってる。というのも一度バイトの時に休憩含め1本も吸わずにいたら6時半過ぎてからずっとイライラしてて、ちょっとしたことで怒鳴り散らしそうだった。(普段は休憩中に飯食ったあとに煙突モードだった)とりあえずタールの量から落としていくことに。長い目で見ないと無理だ。あとはニコチンの依存性との戦いか。程度は弱いだろうけど立派なニコチン中毒だと思ってるんで。ただ吸ってはいるが、若干量は落ちた。今は週2箱以内を目標に。
禁煙したことで太ることは半ば諦め。というかこれからもパセリやマジョリに行くだろうし。

・・・久しく登山してねぇなぁ。大学休みになったら行くかな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/180-2ee6e1ca

 | BLOG TOP | 


