プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




このフニャ○ン野郎!!

これで1週間終了ー。まだ土日あるけど。
土曜仕事だけどねっ

今日も今日でスロ打ってきてる俺がいる。給料日直後だから店側としても回収モードなのかそれとも土日前だからちょろっと出すのか。この辺何か読みづらい。
まあ、今週新台入ったから間違いなく回収だろうけど。

今日はある種乱れ打ちしてきた。乱れ打ちはあんまりやっちゃいけないのにOTL
乱れ打ちした日はほとんど勝った記憶がない。

まず銀河鉄道物語で2kブチ込んで350枚くらい出す。そしてハマるOTL
出玉持ってゴレンジャーに移動。興味あったから打てて満足。しかし100G回したあたりでお腹いっぱい。当たりが比較的軽いが増えない。まだ稲中のほうがマシ。
次に桃鉄。これはきっちり判別しながら打てば喰える台だと思う。しかし子役すら引けないOTL
仕方ないので銀河鉄道に戻って呑ませる。
ここまで投資3k
約束エヴァに移動して4k。すこぶる微妙な回り方しかしてくれないのでヤメ。
ここで今週新台で入った満月姫に移動。座ってからスペック確認とかひどいww
まあ、合成とか見てると案外打てそうな台。目押しもそこまで必要じゃない。しかし白7が見にくい。
そしてこの台、トリビーという会社が出したんだが、この前の出した台がツインエンジェルww
この台もこの台で、声優にくぎゅを起用するとかwww
打ってた感想としては、コイン持ちは悪くなさそう。RT突入役をベルにしてるからその影響か。
演出が案外単調な気がする。その分ハイワロなのかアツいのかはっきりしてくれる感がある。
設定看破しやすいのもポイント。RT突入率が鍵。設定6だけ突入率が悪い。
4k突っ込んでBB。そこからそこそこ繋がってあっという間に下皿カチカチww
RTも5回ボーナス引いて1回しか入らなかったからもしかしたら高設定だったかも。(全ボーナス終了後はチャンスゾーン突入。ベルが成立したらRT突入。リプレイ成立でパンク)
結果として1100枚。20kゲッツ。
夕方に2k突っ込んでみたがよろしくなかったので撤退。
都合7kプラス。
とりあえず色々調べてみたら
「このフニャ○ン野郎!」とか「気持ちよすぎてズキューン汁が止まらないだろう?」
おまwwwスロの情報調べてて腹筋崩壊したの初めてwwwww
これ聞くまで俺は打ち続けるぞwwwというかこんなこと言わせるなwwww
姫様マジでドSww言葉責めが好きな人にはたまらんと思うww

ちょっとくぎゅが好きになった1日だった。

しかし読み返すとヒデぇwwww

コメント

メガロ

に一台あるよねー
なぜ一台?www

日曜に
バケ
バケ
バケ

バケ



でプラスになった俺(・w・´

chama>
ウラヤマシス
地元じゃ設定入れてくれないからもう打てないんだよなぁ。
設定判別簡単だし6が簡単に分かっちゃうからなぁ。
Rio2待ちが正解なのか?とか思ってる

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/182-902faf7e

 | BLOG TOP | 


