プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




少し、頭冷やそうか・・・

いやはや、醜態を見せてしまい、誠に申し訳ない。
もし、見て気を悪くした方がいらっしゃれば、この場を借りてお詫び申し上げます。

件のことに関しては、色々打てる手があるならば打っていこうと思う。
とりあえず、この現状からどうにかしないといけないのは確かだと感じてるんで。

トゥクスさんには感謝してもしきれないなぁ。
どういう結果が待ってるかはわからないけど頑張ってみます。


とりあえず、多少の時間が経って落ち着きが戻ってきたというのか。
結局俺は何が言いたいのか、何がしたいのか何も考えてなかったね。
今までがノリと勢いと思いつきでしか行動してなかったからそのツケが回ってきたのかもしれないし。
色々自重しよう。

ただ、若干現場からは離れる。
戻ってきたときに再び受け入れてもらえるのかどうかはわからないけど。

というのもリアルに先のことを考えるとね。
大学生活6年目ともなるともう笑えない状況になってきてるのでそっちに専念しないといけない面も出てくるし、就活のことも考えないといけないし。
このままじゃ本当に職なき子になってしまうw
同情するなら職をくれ!!
なんて言ってられない
まずは卒論か。今は春休みだけど書ける部分は書かないと死ねるのでカンヅメになることが出てくるかも。
というわけで号令かかっても参加できない時が出ると思う。むしろ声がかかるのかどうか。

4月下旬には帰ってこれるのかなと思ってる。再始動はGWかと。
昔みたいに2回ぶち込むかも。
この時期に帰ってきてもどこが現場離れしてるんだとも言える。



思いつきで書いたからご覧のありさまだよ。
卒論もこうなりそうでちょっと怖いOTL


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/188-0ac1b617

 | BLOG TOP | 


