プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


アイムマジックマジパネェッス!

昼前に魔王さんと千種で合流。
DD5赤べが対象入り。1094.3。もうちょっとだけど遠い。

ヘタオと合流して飯食ってナマお君とも合流。

さて、これからどうしようか?

出てきた候補が「ゲーセン、雀荘、パチンコ」
これはひどいwww


かくして俺たちの一日が始まった。

まずマリオン日進店で1パチ10スロ。
ヘタオと魔王さんは1パチへ。俺とナマお君は10スロ。

ナマお君が約束エヴァに。俺は3台あった中で比較的回してあったガンダム。
ちょうど飲まれる寸前にバケ。技術介入無理OTL
そこから出玉あるうちにサクッと連してくれたので勝ち確定してるうちにヤメ。
ベルもそこまで落ちてこなかったし高設定ではないと見切る。
あとはヘタオや魔王さんを見物。守護神なめんなよww

自宅警備の任があるナマお君と別れて第2ラウンド。
今度は南区のBLAZEという店。
魔王さんは1パチ。ヘタオは4パチ。俺20スロ。

シマをぐるぐる回って結局アイジャグ。時間的に見ても大して回ってなかったしボーナスも微妙だったけどブドウの落ちが良かったのでとりあえず3k突っ込んだけどペカらずヤメ。
ジャグラーのシマ眺めてたら噂の?アイムマジックが。
データ見てみると、6500G以上回ってて合成の分母が110台だったので即座る。
2k突っ込んでバケ。そこから100G前後で7連くらい。とってもバケ寄りOTL
最後に300ハマってヤメ。
初打ちだったけど、ジャグラーより面白いと思う。告知の種類がジャグラーより多いし、遅れが出れば期待持てる。フリーズした時は思わずケツ浮いたw
ラブジャグと比べると迷う。
450枚くらい流して終了。等価でビックリ。

夕飯をマウンテンで。ここで地雷を踏むOTL
八事まで乗せてもらって帰宅。
お疲れさまでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/191-c81478a4

 | BLOG TOP | 


