プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




否が応でも

テンション上がってきた。
まだ一月半くらいあるけど今からワクワクしてる。

忘れられそうだけど、今週末はマサムネ杯です。
どうか一つよろしくお願いします。
初の防衛戦があります。さいばー先生が王座を守るのか、それとも王座を奪うのか。
絶対に負けられない戦いが、そこにはある。


今日も日がなゲーセン。
今日は普段行かない所に連れて行ってもらったり。
ギター100円5曲ロング1曲消費吹いた。
しかもメンテがなかなか良い。少し通うかな。ポップン9あるらしいし。
触れない人の曲がまたやれると思うとw
ここで少し更新して1099.48まで上昇。

ゲオパで降ろしてもらって最後の一踏ん張り。
2クレ目で念願の黄ネに。
後はメダルで遊ぶ。さすがに貯メダル増やしすぎたかww

夕方からはバイト。
全員揃うと暇でしょうがないw

家に帰るときにヘタオと連絡して色々話し合い。
色々と形になってきた。あとはどうなるかね。

飯食って色々打ち込む。合間に風呂入ってまた打ち込む。
足りてないところは後日ソルにメール送って訂正をお願いしとくわー>ヘタオ

さて、最後の大花火の準備が着々と進んでますね。


とりあえず、予定確認しておこう。
2月14日 真っ赤な誓い
2月15日 マサムネ杯
3月8日  TKC杯
3月14日 さいたまではっぱ祭
3月21日 名古屋の底力
3月28日 ディシディアリーフファイト

3月のどこか 真っ赤な誓い

大会が目白押しすぎるw
最後に相応しいというのか、これで終わるのが嘘のようというか。
個人的には、終わるのが嘘だと思いたい。
4月からは非公認ではあるが、続けられるところまで続けていく所存。

コメント

黄ネおめでとおお!!(゚∀゚)
私はもう無理ですはい((

むぎちよちゃん>
ありがとー!
いやいや、力あるはずだから頑張れば黄ネいけると思うよ?
正直1040くらいで自分でも頭打ちかと思ってた。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/196-88bf747b

 | BLOG TOP | 


