プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




血反吐吐くまでー

先日親知らず抜いてきた。
抜いた後しばらくガーゼ噛んで血を吸わせたりしてたけど、医者から20分くらいしたら外してと言われたので外したら

3時間くらい血が止まらなかったOTL
そしてすごい違和感。何か噛んでないと落ち着かなかったり。

今では違和感も痛みも無く普段どおりに生活できてる。仕事にも影響がなくて一安心。
でも全部抜くと言われてるからなぁ。残り3本。今回のようにいけばいいけど。

さて、明日は皮膚科だー。塗り薬が無くなったから全身痒いOTL



そろそろポップンも新作かな。いつ頃やりに行こうかしら。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/198-ea01e84b

 | BLOG TOP | 


