プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




今日も今日とて

僕アルバイトォォォォォォ

ここ数日をダイジェストで(箇条書きは毎度のこと)

きんようび
・ヘタオオワタ
・ヘ「暇だー」
・マ「午前は病院行ったり家のことするから少し待ってろ」
・診察15秒ww
・帰って風呂洗ったりとか
・合流
・パセリで昼飯
・夜とは違う美味さを堪能
・しかし食い足りねぇ
・これからどこ行くかー
・分かるよな?
・というわけでパチンコ
・俺はスロ
・サクっと500枚
・等価は偉大
・大須行くか
・第2ラウンド
・ひたすら打つ
・ごらんの有様だよ
・-30k
・ホビステでWS眺めてた
・夕飯はココ壱
・最近ハヤシライスにハマってる
・チーズ乗せて700gでも物足りない
・リニア君を送りながら帰る

どようび
・バイトー
・これ以外書くこと無いwww

にちようび
・バイトー
・珍しくパチンコなんか打ってみる
・CR上へ上がります
・4パチなんてどれくらいぶりだろうか
・甘だからダラダラ
・時短中で引けなくても60~70回せば引き戻せることが多かった
・当たっても基本4Rだから泣ける
・青図柄:4R 緑図柄:8R 赤図柄:16R かな?
・1度16R引いて出玉確保
・ズルズル回して1箱と3分の1くらいでヤメ
・やっぱスロだよね
・ジャグラー徘徊
・合成よさげでRBがついてきてる台げと
・3kでペカ
・B2R1でヤメ
・計+4k
・4日の片道の交通費確保

げつようび
・バイト前にゲオパ
・最近寺が楽しくなってきた
・引退かなとか言ってたけど今一番モチベ高い
・チョコチョコ更新してバイト
・帰宅して飯食っておもむろにSFC起動
・ロマサガ1はガチ

日曜のデッキ組む時間がー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/199-60fdf5ad

 | BLOG TOP | 


