プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




0回戦:時間・・・×

家で更新できるって素晴らしいですね。マサムネです。

金曜と日曜に蜂の大会行ってきました。

金曜・・・理奈に負けて不戦勝で㌧子に負けた。
     ㌧子との試合中の1場面。相手の手札は5枚、うち2枚はガセとアイテム。
     他の手札は何だ?
     こちらは投げれば致死量、しかしカウンターが無いに等しい。
     行くのか?退くのか?どーすんのよ俺!?
     リーフファイト  続きはブログで!!
     で、投げるのを躊躇したら見事に負け。

日曜・・・タイトルの通り。受付終わるころに三越の側で信号待ちしてた。で、結局遅刻しながらも行く。俺が遅れなければ偶数だった。
     いや本当に申し訳ないです。
     不戦勝になった人とフリー。ライコスリサで大暴れ。
     アンドロ環もいい感じ。パニックは楽しげ。
     で、ライコスリサの考察をしてバイト。
     あ、βのカード、スペシャルサンクスです<愚っ血さん

今日てか月曜もバイト。
で、バイト前にポップンやろうとしたら小学校高学年くらいの女の子が
「バトルやりませんか?」
フラグが立ったー!!
いや落ち着け。
とりあえずバトル。久しぶりに4と6を使うバトルをやった。
結果は秘密。
そのあと一人でマターリと。コンポラ2がやっと95k出た。目標は96.5kなんでもう少し。

適当にバイト。

バイト後にポップン。太極拳EXで84.9k出して狩り師言われたりモンドロックEXでチキンなことやってパフェ逃すとか。
数日やらなかっただけでかなり腕落ちたOTL

画像は(うpできてればだけど、モンドロックEXチキンプレイと超チャレ太極拳EX)Image016.jpg

Image014.jpg


コメント

狩り師乙

移転乙。


>小学校高学年

何フラグだよw
さらうなよ^^^^^^

>バトルしませんか

今の期時世そんなフレンドリーな人がいるなんてね(何

自分は「ヒップロック出来ませんか、出来たらやってみてください」ってリクられた事があったが

まこたん>
ちょwww狩り師言うなwwww
もう85kなんて出ねぇよOTL

何フラグって・・・ねぇ?(聞くな
さすがに人攫いにはなれんてー。

M@STER>
こんな殺伐とした世界にあんな子がいるとは思わなんだ。

見知らぬ人からのリクはないなぁ。
シンフォH落としたときになぜか拍手もらったことはあるけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/2-10e4a6db

 | BLOG TOP | 


