プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




ケケ皇

そろそろペナルティを開始しないとなぁ。マサムネです。

先日、7、8日と半田へ泊まりで遊びにいったのでダイジェストでも

・予定を大幅に遅れて家を出発
・集合場所のスポルトに急ぐ
・開店特攻する予定が1時間遅れで到着
・幸い音ゲースペースは廃墟
・もそもそ音ゲー
・立ったままドラムやったり椅子に座ってデラやったり
・立ったままドラムをやるのは足に相当な負荷がかかるので止めておこう!
・椅子に座ってのデラは高さを調節すれば鍵盤はいい感じ
・でも皿が致命的
・立ってやった方がいいよね
・そんなこんなで半田に移動
・おもむろにグラディウス
・やっぱ難しいゾイ
・ほかにもメルブラだったりLFだったり
・7時くらいに晩飯の買出し
・といってもやっぱり肉がメイン
・お酒も忘れずに
・しこたま買い込む
・惣菜半額だ!
・進めぇー!!
・我が前を阻む者、全て斬る!
・買い物から戻ってLF
・倫子キモス
・エレキは同系なら負けない
・耕一は相変わらず
・女史は調整すればやれないことはなさそう
・東方デビュー
・こりゃハマるわー
・日付も変わったことだし買い物じゃー
・飲み物やら朝の食い物やら調達
・戻ってLF
・4時くらいに就寝
・10時起床
・gdgd
・昼飯は?
・ラーメン
・ゲーセンあるけど行く?
・だめー。ふつーにだめー
・グラディウスが呼んでいる!
・帰ってグラディウス
・バイトがあるので早々に撤収
・再開を約束し帰路につく
・鶴舞でチャリ回収の後バイト
・バイトがなければ・・・!
・というわけでお疲れ様でした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/20-172169df

 | BLOG TOP | 


