プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




ふふふのふー

突発的に単独で帰省。日帰りで。

・5時起きだってのに3時過ぎに寝るとか
・アラームで無事起床
・6時前に家を出る
・さすがにこの時間ならまだ電車空いてる
・金山でも思ったより混んではなかった
・豊橋まで座れなかったけどねー
・豊橋からはJR
・浜松で乗り継いで静岡まで
・大体4時間
・道中はPSP
・静岡着いてまずスロ打ちに行くのは問題でしかない
・ラブジャグ初打ち
・赤ペカ綺麗です
・サクっと出して撤退
・赤ペカはビジ確定だから安心できる
・ジャグラーシリーズでは一番面白いと思う
・移動も共有も出来ないから若干設定入れてる?
・等価はガチ
・弁当とお茶うけの和菓子買って再びJR
・2つ先の駅で降りる
・だからここでも打ちに行くとか死んだ方がいい
・今度は桃鉄でサクっと
・ここも等価
・実家着
・弁当食べて気がついたら寝てた
・起きたら5時
・寝過ごしたOTL
・眠気覚まして名古屋へ
・だから以下略
・静岡でも以下略
・帰りは新幹線
・やっぱ高いOTL
・鈍行だと時間的な問題もあるので仕方ない
・名古屋でもスロ
・死んだ方がいいと思う
・結局+7k
・帰宅してgdgd

明日は昼からバイトだー
金曜は暇してます(だから何

早く4月の場所確保しなきゃ。
間違いなく予定してた日からズレるだろう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/201-4b9c9388

 | BLOG TOP | 


