プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




最近

頑張って更新してますよ?よ?

今日は中川行って4月の場所確保。後に平日大会。
どういうわけか出た人みんな他人のデッキでやってたw
言いだしっぺですがwww

人のデッキなので中身は伏せておく。
1-1のオポで2位。
案外やれるもんだ。プレイングは相変わらず正座ものだけど。


大会前に5スロと1パチ
5スロはツインエンジェルで羞恥プレイw
RT中にビッグ引くとボーカルあるんすよー キュンキュン!
初めて天井台打ったw
RT3週目入ったところで赤7。ボヌス後のCZパンクで即ヤメ台移動。
パチってスロットで呑ませて終了。
大須米は手数料取られるからあまり換金したくないのが本音。

ジョイファンでバーストエンジェル初打ち。やっちまったなー
600円分で14連。20回転させて即逃げ。潜確なんて考えない。一応勝ち。
スロに移動して乱れ打ち。最後のジャグで取り戻して±0。

大会やってルナさんにバス代払って飯。ちょっと値段上がったけど美味い。量もある。

解散して魔王さんとメガロ。自重することを知らない2人であるw
リオパラと満月姫で勝ちを拾う。+6k
一騎当千や稲中打たずにリオパラ全ツで正解だったのがなぁ。立ち回りがなってねぇOTL
これで今日の交通費と飯代と中川の使用料が返ってきた。
結局閉店まで打って2人とも勝ったから良しか。

店出た後に別れた3人と合流ww
少し話して解散。
とりあえず、お疲れしたー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/202-651f710d

 | BLOG TOP | 


