プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


TKC杯10

久しぶりの参加者側での大会。
遠征の方も見えたり懐かしい方が来たりで参加者18人。

デッキは回復過多的ヌギー
付けスラ4枚づつ入ってるとか頭悪いけど。

1回戦 マルチ(1.0)
適度なダメージで殴りあう。ラクロスが腐るのが辛い。
バーン的な動きを見せたりバトルで切り込んでみたりしながら場を整える。
好物や魚肉でダメージごまかしながら優勢になりつつあったところでアビス貼られる。
アビスだったのが幸い。そのまま回復した分を生かして勝ち。
アビスじゃなくてガッツだったら破綻してたと思う。

2回戦 ガディム
三本6点
ラクロススラスラ6点
酷い話だ

3回戦 ガディム
ぶん回されてシバき倒された。
三本はデッキの奥底に4枚眠ってた

4回戦 殺意の恵
暴走から二日酔いOTL
三本握ってたから打たないほうがよかったか?
人数調整とかで切り崩されてクイズで刺された。

5回戦 姫川琴音(1.0)
サムワンじゃなくて安心。
ラクロス2枚置いてゴリゴリ削りきる。

3-2で6位らしい。
あと一歩が届かないなぁ。



大会後は氷魚さんとエイルさんとフリー。
ヌギーは勉強になりました。


そのまま地元戻ってバイト。
この時点で正直身体が限界だった。
帰って飯食って風呂入ってダウン。
レッドブル4本はやりすぎたか。

関東での有名っぷりを聞いて吹いた。
メロンフローズンなんて目じゃない感じがww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/203-6b354eae

 | BLOG TOP | 


