プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ガコッかキュインか

今ならキュイン1択。

今日は休みだったのでヘタオを釣ってみた。
12時半に大須集合だったのに12時くらいに着くプレイング。
仕方ないのでスロ。早く着いたんじゃあしょうがない。
ジョイファンでジャグラー座って3Gでペカwレジだったけど。
レジ消化したあたりでヘタオ登場。バースト!
しばらく回してたらリール始動音が無音。停止も無音。

プレミアktkrwww ただ一つのプレミアが見れて満足。
適当に回してヤメて昼飯。あんかけスパ美味しいです。

そのあとは大須米で5スロ。
ツインエンジェルで1k。3分の2くらい飲まれたところで赤7。
オフボーカルだけどアレが流れるww
へ「痛いな」
マ「ああ」
CZパンクしたのでヤメでリオパラに移動。

ここからヘタオのターン!!
最初は俺の方がちょっと吹いたけどそこから500ちょいハマってOTL
ヘタオは最初ハマりはしたものの、そこを抜けたら実に安定感ある引きっぷりを見せてくれた。
一番打ち慣れてる台なので2人分の目押しなんて安いもの。
とりあえずハイワロな演出から引くもんだからこっちも笑うしかなかった。
時間も頃合だし腹ン中がパンパンなので流してヤメ。

お互いマイナスにはなったけど3時間半ちかく250円程で遊んだと思えば安いもの。

「まだまだぁー!」
俺第2ラウンドwここらへんでヘタオ帰宅。
ジャグ座って4kで当り引いたが飲ませてヤメ。後が続かないのぅ。

場所を大曽根に移してもう一戦。今度はアイムマジック。
3kでキュインでビジ確定。2個隣りに座ったババアが1Gでキュインして思わず吹いた。
そこから100Gちょいでもう一回キュイン。そこから100G以内でビジ4連。
そこから200Gほど回してヤメ。
引いたボーナスが全部ビジってのが大きかった。大須での負けを加味しても+12k。
小腹が減ったのでロッテリア寄ったらメルトが流れてるとかwwww
こんなところにまで初音ミクがww

これで2月末の負けが取り返せたので万々歳。
しばらくはこれで生活できそう。

デッキの調整が確実に間に合わないwww



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/204-982e46d7

 | BLOG TOP | 


