プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


歯がー!歯がぁー!

色々箇条書き。

・親知らずブッコ
・何か縫ってあるー
・バイトー
・の前にコンコルド
・サクっと+5k
・今度こそバイトー
・終わってからコスタでちょっと時間つぶし
・トイレ行きてぇ
・洋式はないか!?
・パチンコ屋なら!
・KOHAKU栄へ
・ふぅー
・なぜ鼻血OTL
・名駅で合流
・バス乗り込む
・歯が痛いOTL
・ほとんど寝ずに東京入り
・コンビニで買い物
・マン喫で時間つぶし
・みつどもえ3巻まで読んで薬塗って仮眠
・大会だー
・受付「ハンドルネームは?
・マ「マサムネです」
・受付「お話は伺っております」
・どんだけ有名人だwwww
・T.「何でお前がいるんだ」
・まずは奇襲成功
・デッキは回復過多ヌギー
・シリアルと愛佳(6.0)とルミラ(1.0)に負けて
・耕一(1.0)とガディムに勝った
・2-3の弱い子
・Shin君が決勝卓で憤死した
・次こそは!
・告知してきた
・名古屋と違って皆話を聞いて下さるなんて!!
・感動でございます
・名古屋クオリティ満点な発言して笑いをとったがT.さんから説教
・チャンピオンシップで新チャンプが誕生
・撤収後はどごまさんの車でラウンドワンへ
・ボーリング組とカラオケ組に分かれる
・俺とルナさんはボーリング
・Shin君はカラオケ
・ボーリングは4ゲーム投げてきた
・89 105 114 121
・正直納得いってない
・5番ピンがディフェンスに定評ありすぎ
・カラオケ組もなかなかはっちゃけたみたい
・やらないかとか飛び交ったみたい
・口がもっと開くようになればなぁ
・東京に戻ってバスに乗り込み名古屋へ
・名駅に6時前に着いて解散
・大曽根で薬飲むために朝飯食べて帰宅
・風呂入って就寝

お疲れ様でした!
関東の方々もありがとうございました。おかげで非常に楽しい時間を過ごすことができました。
ディシディアでお会いした時はよろしくお願いいたします。
脱がないけどな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/206-81f8e4fd

 | BLOG TOP | 


