プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




名古屋の底辺

というわけで名古屋最後の公認大会。
途中で記事が消えて復元めんどいので箇条書きで。

・遠征の方が多数いらっしゃいました
・地元勢も多数いらっしゃいました
・定員超えた!
・参加を辞退してくださった方がいて、30人に納まる
・参加辞退してくださった方、ありがとうございました
・5回戦あるだろうとか思ってたら4回戦で終了
・これだから名古屋は
・チャンピオンシップはチャンプ陥落
・ベルトが関東に!
・次も防衛に来ることを期待してます
・サブイベント
・3対3のチーム戦
・自分も参加
・チーム名「自演乙」
・俺のことかwww
・6チームでスイスドロー
・2回戦で終了
・本当に優勝したww
・最後の最後で自演wwww
・これにて全日程終了!
・他の地域も大会を続けていかれるみたい
・名古屋も負けていられない!
・サポート復活の時まで、俺は諦めない!
・6月以降が厳しいかもしれないけど、動けるときは全力で動く所存
・大会後はフリー打って説教されたりちるのい眺めたり
・会場閉めて撤収
・飯食って解散

朝から皆様お疲れ様でした!
たくさんの賞品提供、厚く御礼申し上げます。
突然ジャッジをお願いしてしまいましたが、引き受けてくださったトゥクスさん、本当にありがとうございました。

本戦の上位者と使用リーダー

1位 Y.さん 吉岡チエ
2位 町内細菌さん 緒方理奈(2.0)
3位 Shinさん 向坂環(FC3)
4位 羽嶋要さん ルミラ(1.0)
5位 コウさん 久寿川ささら(白)

リーダー分布
ガディム・・・4
緒方理奈(2.0)・・・3
ルミラ(1.0)、保科智子(1.0)、久寿川ささら(白)、篁総帥(5.0)・・・2
吉岡チエ、柏木耕一(1.0)、姫川琴音(1.0)、神岸あかり(1.0)、HM-12、立川郁美(2.0)、久寿川ささら(黒)、諸角勇、ネコ将軍、ユンナ、シリアル、森川由綺(2.0)、那須宗一(FC3)、篁総帥(FC3)・・・1

コメント

セックス

前から妹のことが好きだった悠太は兄妹という関係から気持ちを打ち明けられずにいた…

http://xn--pckgug4b8lnh.net/

アダルトアニメ

無料サンプルもいっぱいありますので、ゆっくり見ていってくださいね!道程さん

http://xn--ccka3g6aq6ksc6891boy6c.biz/

巨乳

イク直前まで追い込めば、そこからイカせるも寸止めするもこちらの思うがまま!

http://xn--pckgug4b8lnh.net/cate/sex002/

おまんこ

ぬいてもらうだけ楽でいいわ俺にピッタリだな

http://www.muzum.net/

おまんこ

妹と友達がパンツ丸見え!兄貴が堪らず

http://www.3aww.info/

おまんこ

こ、これで気持ちイイですか?」21歳でこれはまずありえない

http://www.lkxl.net/l/

おまんこ

女性のしたいプレイに応じて金額もアップ!
性欲を持て余した男性達にとっておきの仕事がここにある!!

http://www.lkxl.net/live/

av女優動画

キスだけでグショ濡れ挿れたらおもらししちゃうほどの

http://xn--av-cu4c86d75ojp7b.biz/

エロ

マンネリ化した私生活に刺激を与えて

http://www.agwawa.com/

アイドルグラビア動画

開脚姿や美尻に魅せられますなー

http://xn--cckaf2c8gpc8hoa6529e94ud.com/

ゲーム

ご主人様におねだりするんだ!!

http://blog.pcadultgame.net/

おまんこ

おまんこに何か入れてください

http://omanko.yourfilejk.com/

同人誌

無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/

18禁

認めたくないものだな・・・これで6回出したのは

http://www.c5s8ge9v.com/

写真

明日も休みだけど彼氏いないから暇ー(≧▽≦◎)

http://www.kukakuku.com/

美少女ゲーム

アニメから3次元まで今夜のおかず倉庫

http://xn--sckyeodw68qyzcoy7e.pqqaqf.com/

おっぱい

ここはイケナイ女の子みぃこのBLOGだょ^^

http://h0930.org/

人妻

アレをすることになりそうなのですが、注意する点などをお教えください

http://9za.info/

ふたりH

日本一カワイイ奥さんがいるのにけしからん

http://pcadultgame.net/

動画

んじゃあさ、ユッサユッサしてる動画とかは?
これなんだけど

http://yourfilehostsex.com/

おまんこ

なんで俺が彼女作らないかっていうとここで日替わりだから(笑)

http://anime.proran.biz/

エロ

クチュクチュ音鳴り出したらもう我慢の限界ですよ

http://www.haganen.net/

無料

見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/

クンニ

恥ずかしい表情が声を押し殺している所もいいです

http://www.gifanimehentai.com/

即ハメ

俺は清純な顔してる子の方がいいわぁ。その方が燃えるし萌えるw

http://www.udonudon.com/

中出し

バスローブに身を包んだお色気たっぷりのお姉さんに舐められる夢みた(--;

http://wwww.mobimobi.org/

外人

おたく好みのasoko全開危険な外人あったよwwうそうそ同人あったよ(^^)

http://eco.mtmta.com/

ナンパ

初めてした時は痛かったけど 今は毎日欲しい(^^)

http://unko.ff3dslite.com/

熟女

服の下からのぞく卑猥な肉体と蒸れた下着がスゴ過ぎる!

http://000.punyu.biz/

AV女優

そんな大きいモノ咥えた事ございません。でもたべてみたいです

http://av-movie.7pl.org/

人妻

まじめなおっとり系でもアレが好き^^ギャップが激しい奥様です

http://xn--gmq11y.erog13.net/

まんこ

でもできれば両方同時にせめて欲しいな(〃>艸<〃)

http://xn--n8j214gc5b.4610i.net/

同人

このレオタード姿だけでも抜けるのにさらにエっちな調教で

http://adaruto.glay-exile.com/

人妻熟女

ちょっと崩れた裸に欲情しちゃう危ない大人のブログだよ

http://xn--vus757c.lovepop-aiko.com/

ぶっかけ

パソコン初心者のどんな方でも安心してぶっかけ

http://dgtukt.narutoto.net/

マンガ

ZIPでまとめてくれてやるっ!

http://srtgbn.fumi23.biz/

巨乳

同僚にブログばれたかもw ばれたらばれたで、ドン引きするような日記でも書いてやるさw

http://qyn.ffftp.net/

アイコラ

もうこうなったら画像で抜くとかヤケになるなよw

http://onft.rghjmde.com/

アナル

こっちだったら中でドピュってしてもいいよ♪

http://pgr.akaisampler.net/

セックス

まぁどの選択肢を選んでもド淫乱な動画が待ちうけているわけよw

http://xn--pckgug4b8lnh.net/

おまんこ

さぁ皆さん!抜いて!抜いて!
でも抜くならこのおまんこ使わないとね。まさかしらないとか言わないよね?

http://daoon.net/

無料

もうすぐ夏休みだから女の一人くらいいるわな。まぁ無料なら何回でも試せるしイケるってわけ
http://ss10.ss10.net/

おまんこ

毎日毎日したいよぉしてくれる人大募集!ねぇ今裸なんだけど・・・Hしよーよー
http://xn--t8jS2kmd562s0b9b.com/

アイコラ

チャットとかでよく遊んでるんだけど
プロフは初めて作ってみた
よかったら覗いて行ってね・

http://xn--ccke9bvn.iii4u.net/

おっぱい

遅くなっちゃったけどカキきたあああ(∀)〓アレマジやってよかったアリガト♪
http://www.xn--n8jl9eqcz27T9T2d.com/

ナンパ

画像更新しちゃった★しかもちょぃ工口っぽく(ワラ
恥ずかしいからもしかしたらすぐ戻しちゃうかも(汗
http://9ZA.info/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/209-519a374b

 | BLOG TOP | 


