プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディシディアリーフファイト

最後の花火でした。
箇条書きにしたいが頑張ってみる。(許可とってないのでレポは1行レベル。相手リーダーも伏せる)

金曜
午前はゲマで最後の調整会。の前に5スロww タバコ代ゲッツ
ヘタオ、トゥクスさん、七夕さん、さいばー先生達が集まってLF。
耕一が鬼の血装備してる気力満タンの那須を腕相撲で1激粉砕したりヌギーが思いのほか回ってくれたり。貴重な時間を過ごせた。
鈍行で東京入りをする自分とトゥクスさんは一足先に東京に向かう。
車内で色々LFの話をしたり。
東京でトゥクスさんと別れてT.さんと合流すべく移動。
21時過ぎに合流。すでにうりうりさんが到着していた。ラーメン屋に連れて行ってもらう。すごく・・・旨かったです・・・。
人の茶碗に自分のライスを入れるT.さん外道w
これだから名古屋人はww
腹が満たされたのでT.邸でLF。
ランボー怒りの死中に活とかビリー・へリントンだった。志保マジ屈強。ルミラよりプレッシャーあった。
遅れてみちらんちさんも到着。一緒にLF。
そこそこ遅くまで打って就寝。

土曜日
ついにこの日が来た!
参加者180人!!マジで壮観。
デッキは1番長い付き合いの耕一。そして1番のAIBO。
夕べの勢いのせいか、デッキ名が「ホイホイチャーハン?」
まあ、ハードゲイ耕一が軸だし。
1回戦:アンドロ無理でした
2回戦:溜めた付けスラ投げたら勝った
3回戦:みちらんちカットはガチ。引き合い制した
4回戦:リーダーオープンありがとうございました
5回戦:2ターン目にエキサイト張られてサンドバッグになった
6回戦:引いた投げた勝った
3-3の一般人。実はペナルティあった人間だったんで一安心。
昼休みとか試合後の時間で夢路さんや氷魚さんと親交を深める。
あの時の半裸がなければここまで仲良くなれなかったと思う。そういう意味では半裸は正解だったのかな?はっぱ祭と名古屋の底力で関東勢には顔も覚えてもらえたし。
告知の時間を頂いたので軽く大会告知。LFぽーたるにも登録しとかなきゃ。
大会後は関東に「5対5のチーム戦だ!」と勝負を挑まれる。
どっちも豪華な5人だw俺場違いすぐるwww
3-2で関東勝利。いつかリベンジだ!
夜はT.さんのところにもう一夜。私、T.さんと寝たの。
運営の方々、参加者の方々、そしてすべてのリーフファイター、皆様お疲れ様でした!!そしてありがとうリーフファイト!!
これで終わるなんて嘘だと信じたい。

日曜
渋谷で九州の方々と食事。カレーおいしいです。
秋葉原で睦月さんたちと合流。そしてQMA6初プレイ。
最初からタイピング系が使えるのはありがたい。
みちらんちさんマジ屈強。一度手合わせ願えばよかったかなぁ。
電車の時間で先に離脱。お疲れ様でした。
4時前に東京出て11時に地元着いた。でも夜行より楽だった。
そして予想どおり7時半あたりにバイト先から電話ww
俺まだ静岡だってのwwと思いながら軽くあしらう。
家帰って即寝る。

最後に
名古屋の裸王てwww見た瞬間吹いたwww
またひょっこり顔出すかもしれないのでその時はよしなに。

文の端々に小ネタ的なものが入ってるけど気にしないでネ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/210-d16398dc

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。