プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


心が折れかけ

講義にバイトに卒論に、忙しくなってくるなぁ。
Rio2初日打ちを計画してたが流石に現実見ないとマズイ。ということで自重の方向で。
今年度で卒業しないとほぼ間違いなく名古屋から撤退になりそうだから。
卒論を全力でやって極力大会くらいは開く時間作るようにしなきゃ。
ウメさんが始動開始のようで。
スコアカードに関してはコピー用の原本作ってあるのでそれを投げようかなと考えてる。
忘年会のときに使ったやつが残ってるはずだから探さないと。
賞品はもうブースターとか用意しなくてもいいのかなとも思い始めてる。
今だってパチスロの余り玉の菓子とか賞品にしてるし。
ノリと勢いでどうにかなる。それが名古屋だと思ってる。
マサムネ杯は5月3日でまた長期休業になりそう。今回だけは必死にならないと。
まずは卒業。就職は知らない。最低限自宅警備員を避けれれば。

ギタドラも稼働したねぇ。
イトケン参入でテンション上がってる。
OTLは赤べで常駐成功。アンコールも赤べで70%出たから放置でいいのかな。
とりあえずロング抜きで1030くらいまで頑張ってみよう。
ドラムは800~900まで上げて放置かなぁ。そこまで軸に据えてやるものでもないし。
ポップンも新曲の38以上は一通り触れてコアロックEX以外解禁。
IR終わったんだから通常EXを解禁してくれないものかなぁ。
弐寺はディシディアで東京行った時にT.さんをライバル登録したからしばらく後ろを追いかけるつもり。
今作も七段は取りたい。そのためには冥か・・・OTL
指の使い方や配置、皿の回し方とか色々見直さないといけないし。
エキスパで前作の七段再現してみようかな。でもコンチェで閉店するヴィジョンしか見えないOTL


あ、ブログ頑張ってね、魔王さん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/213-8f07b99f

 | BLOG TOP | 


