プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




一応新作なので

ポップンとマジアカメインで立ち回り。
ポップンはスコア上げと42に再挑戦。
超チャレでトイコンH85kは吹いたw
しかしスコアラーじゃないので。
42はグロッソラリアがクリアの糸口が見えてきたかな?
ナイトメアカルーセルもやり直してみないとなぁ。42の中では楽な部類?
久しぶりに汗だくになってポップンやった。
アドレッセンス解禁。3作くらい前からパーキッツの曲のレベルが上がってきて中級者に優しくなくなってきたw
アドレッセンスは超チャレで97.8k目標で。

マジアカはストレートにガーゴイルからフェニックス昇格。
7クレやったが全部決勝までは残れた。やっぱ最初からタイピング系が使えるのは強み。
あとは速度と精度を上げれば。
今見習い1級なので、密かな目標だった「10クレで初級まで上げる」は無事達成できそう。
ただフェニックスに上がったら相手のクオリティが上がりまくり。
ここまで来たらストレートにドラゴンまで駆け抜けたい。
店内対戦の時までに武器を作っておかなきゃ。


さて、週末は大会です。よろしこお願いします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/214-e9f83f9b

 | BLOG TOP | 


