プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


そろそろ

死んだ魚の目に近づいてきたww

平気で嘘つく社員とか荷物すぎる。

先週末は大会には行けなかったけどその後の飲み会に参加。

顔ぶれを見て「俺場違いなんじゃねーか?」と思ったが暖かく受け入れられた。

店とも連絡とっていただいたりして下さった睦月さんには感謝。

ビール2杯でとことん赤くなる俺はもう酒は自重した方がいいと思う。

現役と月イチで焼肉してるけど、比べものにならんほど楽しかった。

ワイワイやってたら華麗に終電逃すプレイング。

Zellさんの家で徹マン。泊めていただきありがとうございました。

何年ぶりかにまともな牌を触った気がする。月頭にやったが鷲頭とかもうやりたくねぇ。

とりあえずアマガミが気になって仕方ねぇw

バイザーさんと無銘刃が俺とユーノさんから点棒をまきあげて行く。

ちょこちょこと4000-2000な手を作っては上がって点棒を溜めるもオーラスでユーノさんが四暗刻を上がる。

これが無銘刃の力か?

そんなこんなでいい時間になったのでアニメ視聴。

シンケンジャーにはじまりプリキュアで終わったけど終始腹筋を酷使してたw

モーニングで朝食。ゲーセン行って昼飯食べて無銘刃に栄まで乗せてもらった。

ゲーセンでギターをサクッと1000まで上げる。徹マン明けで極東よく94%とか出せたわ。

無銘刃のMJを見て皆で「コイツ置いて帰ろうぜ」とか言ってた。

豪運の持ち主とは無銘刃のことを言うのか。

色々と楽しませてもらった週末でした。上の世代との飲み会は初めてだったから色々と貴重な話も聞けたしすごい収穫になった。

とりあえず、また麻雀打ちたいです。もちろんノーレートでw


そろそろ月末見据えてデッキ組まなきゃなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/220-42b51a1d

 | BLOG TOP | 


