プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




1週間経ってしまったけれど

久しぶりに何の予定も無い休日だったので昼まで寝る。
その後はひたすらニコ厨。時々子守り。

先週のダイジェストっぽいものを書いてみるよ!
時系列等崩れてるかもしれないが気にしない!!

土曜日
・午前はちょいっとデッキ弄り
・結局昼過ぎまで家でゆっくり
・とりあえず栄と大須を徘徊
・結局大須米で5スロとか
・浮いてくれたのでおkということで
・後はひたすらゲーセン
・時間になったので栄に移動
・係長!係長じゃないか!!
・いや全て把握した上で言ってるんですが
・麻雀組を待つ
・無事に合流
・飲み会DA!
・蕨スゲー
・店の規模は大きくないけれども料理がとても美味
・とりあえずテンション上がりまくり
・そしてやっぱり裸王は裸王でした
・というか煽り方がパネェw
・あまり飲めないのが残念だったなー
・さあさあ盛り上がってまいりました
・しかし時間ということでお会計済ませて解散
・関東勢はホテルへ、名古屋と九州はカラオケへ
・1時間の短時間勝負!
・カラオケを終えて九州勢もホテルへ、ウメさんは帰宅
・無銘刃の車でゼルさんの家まで乗せてもらい、ゼルさんとともに就寝

日曜
・ディケイド→プリキュア→DBの3連コンボ
・ゼルさんの車で中生涯へ
・参加は様子見
・最終的には参加の方向へ
・デッキは耕一
・結果は1-3
・レポは対戦相手に丸投げw
・大会後はプリンス、氷魚さん、無銘刃に連れられて麻雀
・3-1-3という結果
・面子だけ見ればトップ取れてるのが不思議でならない
・麻雀後は無銘刃とゲーセン
・お互いにRio2でロングRT引いたりしてたw
・スカイラブ2が置いてあるとか個人的には神だと思う
・閉店間際まで遊んで家まで送ってもらう

色々なことがあり、久しぶりに腹の底から笑うことができたなぁ。
皆様、お疲れ様でした。
そして車に乗せていただいた無銘人や泊めてくださったゼルさんには多大なる感謝を。
大会以外でもこういう機会があれば時間と財力がある限りホイホイ行く所存ではあるのでー。
出来れば麻雀はノーレートでという希望だけ加えておきます。

コメント

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://tiny.cc/u1RDG?0hnaiz2

盗撮

ドキドキしながら楽しみたいなぁ^^
お願いできますぅ?
http://hnn.play-t.net/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/224-925a8987

 | BLOG TOP | 


