プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




こんなのでも

一応大事な連絡にはなるのかな?

8月頑張って2回大会入れました。
ですが、ここで恐らく年内の活動は終わりになるかな。
8月ということもあって卒論やら何やらで修羅場になること間違いないので。
9月の梅厨盃は現状では卒論の進捗状況との相談になりそう。
とか言っておきながらそこだけは無理してでも出そうだけど。
今月のTKC杯もヘタしたらヌルーになる感じ。
ここも実は試験期間中なので必死こいて勉強してると思う。
年が明けたらまた遠征とかはしたいと思ってるからその充電期間だと思って頑張って9月以降頑張ろう(財布的な意味で)
土日とか遊ぼうぜーって連絡あっても上のように卒論次第になると。

あ、今月はちゃんと肉だけはやるんで。

コメント

同人コミック

アニメオタクの友人に教えてあげよう!きっと喜ぶからさ♪
http://bOOk-web.biz

ゲーム

あるよ!ひきこもりのためのゲーム。すんごいやらしいやつwww
http://Ero-gamE.biz

エッチ

夏休み中に卒業したい♪どんどん絡んで(・ω・

http://xn--ickvbrh6G7f.com/

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか

胸チラ

パコられたぃ?最近やり逃げ多いから直メとか絡んでからね
http://xn--7CK5a8dsb.biz/

美乳

ネットで知り合った人と会ってみたい☆
http://www.Id-Attack.com/

動画無料

約束どおり欲みたしてくだちゃい
家以外の場所でしてみたいんだよねww

http://xn--ickth.xn--t8js2kmd550ttsxn4q8ph.com/

素人

高飛車な感じな奥様も久々で感じまくり生挿入されてしまいそのまま
http://droo.biz/tag/%E7%B4%A0%E4%BA%BA/

エッチ

女子トイレで放課後ひとりもぞもぞしてる動画とか
http://xn--kck4cd0r.xn--o1q12c283am1k73ea.com/

エッチ

すぐにzip落とせなくなるから急げよ
http://www.h-aNiMe.iNfo/hentai/eid62.html

無料

男汁を全て飲み干す究極エンジェル!超敏感娘
http://www.d-violence.net/main_op_pictures.html

爆乳

最後はヨガリまくっている彼女のお口内に大量発射
http://www.kentakun.net/hocr/

近所の奥様からOL・女子大生など完全素人のパイオツ
http://xn--n8jl9Eqcv27tlnt.biz/

エロ

体が柔らかいからいろんな体勢ができるよんw
http://www.MIkly.net/

エロ

野外決定版!白昼の公園で堂々としてしまう!
http://www.kinakoMoti.infO/

爆乳

どぎついぶっといのがすきなのビチョビチョ状態にして
http://www.everylittlEthING.BIZ/

不倫

刺激が欲しいから!旦那が弱いから…昼間だけの関係でもいいから
http://www.girlseLognavi.coM/

掲示板

ドキドキ快感の専用掲示板をピックアップ!
http://www.adflasH.ORG/

エロ

小さな口に何人もくわえ込み強要された日々
http://www.leah-dizon.info/

エロ

わたち、知らないオジちゃんのお家のベットで裸にされたの
http://xn--pckua8b4hb5013cv47e.com/eocdu.html

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/226-5ee391ab

 | BLOG TOP | 


