プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




総決算?

なんだかんだで8月は毎週日曜に麻雀とかww

俺が言うのも何だが、みんな若いな
面子もあまり大きな変化もなかったが楽しかったのは事実
役満ブチかましたしな!

2日のは過去の記事にうpしてあるので省略
23日はスコア残してないのでナシ

残りの分で結果上げておきますね。
半荘ごとのスコアから書くなんて面倒極まりないのでトータルだけ。

8/9(実は半荘1回スコア抜けてる)
マサ:-121
ヘタ:50
シン:16
やっこ:23
ナマ:ー41
プリンス:71
無銘:2

この分は正座に計算してもらったので計算が合わない等は正座にw

8/16
無銘:6
ヘタ:34
ウメ:42
シン:-2
マサ:-80

8/30
無銘:180
ヘタ:100
シン:-48
マサ:-187
ウメ:-45

笑えるけど笑えねぇww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/232-f4231aa0

 | BLOG TOP | 


