プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




がんばりまっし湯

何人ネタがわかるだろうか

というのは置いといて


9/19(土)、焼肉やっちゃうよー
開始予定時間:20時
場所:百えん屋 守山本店
住所:名古屋市守山区新城16-23
地図
予算:酒を飲まなければ2500円くらい、飲めばそれなりに増えていくのかな。
人数が多い場合、飲む人、飲まない人で席を分けるような形にするのもアリなのかとも思う。

もしかするとかなりの大人数になりそうなので予約をしたほうが間違い無さそうだけど、予約をすると90分という時間制限が設けられる罠。

その辺の関係もあるので、野球を観てから来る人、肉だけ食いに来る人色々だと思いますが、参加を考えておられる方は、なるべく早めにコメントにお願いします。

人数把握のため、ご協力をよろしくお願いします。

※飲み放題は無いので予めご了承を。

コメント

おそらく

何もしないひと orz
肉食いてー

野球終了後に

参戦。
関東からは3~4人と思われ。
詳細が見えたらまた連絡しまっす

おそらく

参加の方向でー

仕事の都合がわからんのでなんとも言えんがー


お酒は誘われれば飲むぜー

参加しますよ

スパムコメントだけだと思ってたら、ちゃんと書かれてたし。
まぁ、参加予定でよろしく。

おそらく

参加で。久しぶりに肉ー。

たぶん、きっと、おそらく、行く
同日にある会社の用事が予定通り終わればですが
とりあえず、数には入れてもらって大丈夫です。ダメならまた当日裸に連絡します

あ、いつも通り、行く場合はチャマもついていくはずなんでそれも合わせて

たぶん

何も起きなければ参加できそうです。
というわけで参加予定で。

見てみてプロフだよ

携帯アドのせておきました。恥ずかしい写真とか乗せてるけど、許してください。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/233-2733a623

 | BLOG TOP | 


