プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




軋む上半身

何年ぶりにジムに行ったか。
しばらく通うようにしよう。
いい加減お腹の子が放っておけない状況にw

とりあえず筋力の落ちっぷりに泣いたOTL
ピークの頃とまでは言わないけど、それなりのところまでは戻したいなぁ。
また関東行こうと思ってるからそこまでに多少でも体型の改善を行わないと。
しばらくは筋肉痛との格闘ですな。ゲーセンやスロットを自重してアミノ酸でも買うかな。

一通り体を苛めている間に正座からメールが来てた
「ゲーセンにいるw」
初日なのであまり負荷をかけてもよろしくないので早めに切り上げて返信
「さっきまでジムにいたわw」
返事が
「今から来いw」

これだから正座は困るw
釣られる俺もどうよww

ちょろちょろとギタドラ。
ようやくクロノス常駐。長い戦いだった。
ドラムも900まで頑張るとか言ってたけど現在913
頑張ると言い出した875からノンストップとかww
頑張れば950までは上がるのかもしれないね。

先に帰宅。次の土日があるからあまり金は使えないなぁ。
出費をジムくらいにして基本財布を持ち歩かない生活をしようかしら。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/234-e96599a5

 | BLOG TOP | 


