プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




考えることは同じか

髪切ってスッキリ
夕方から歯医者。
歯医者が終わってから地元のホールが17時リニューアルオープンということで覗きに行く

降りた駅で同じ高校だった奴がww
考えること同じかよwww目的は違うだろうが。
地区で始めての5スロかな。これは有難い。
しかし系列見ると設定入らないし換金率悪そうだしで正直敬遠したいが、打ちたい台が見事に20スロから5スロに移ってくれてたw
一通り島を回ってみるが結構厳しそうだなー
バイトもあるし5スロ座って1ノグチで遊ぶかとラブジャグ座ったら30Gぐらいでペカる。
その後も40G以内で3連。1撃900枚。
合計200G近く回してヤメでB2R2。先告知>後告知
先告知が多い台だと結構勝率良かったからもう少しツッパしたかったけど浮き確定してるしバイトもあるから流すことに。
・・・予想通りの換金率で萎えたOTL
まあタバコ代の足しになる程度の浮き。手数料取られないのは有難いけど。
ちなみにバイト後に覗いたら俺の座ってた台は適度にハマるようになってた。
20スロもパッと見大概な設定だったなぁ。ガンダム導入費用の回収もあるからか。
5スロは結構機種を取り揃えてくれたから遊ぶ分なら問題なさそう。
20スロで打ちに行くことはせずにしばらくは5スロで打ちたい機種で店変えればいいか。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/237-7d10b185

 | BLOG TOP | 


