プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


色々とあったのさ

土曜
・正直スマンカッタ
・これで北海道にも裸王の名が知れたww
・とりあえずメロンフローズンw
・関東に俺とヘタオの2トップは危険だという認識が
・氷魚さんと無銘刃は作戦会議
・フリードリンクだからといってネギ塩やタレをぶち込むのは止めよう
・みちらんちさんやガディムやルゥプさんが憤死していった
・とりあえず色々な意味で名古屋の洗礼はできたと思う
・解散後、氷魚さんと無銘刃は夜の街へ消えていった

日曜~月曜
・無銘刃に拾ってもらう
・裸「ゆうべはおたのしみでしたね」
・氷魚さんから合格をもらう
・梅厨廃という名の昔の女交換会へ
・デッキは耕一
・考えるのが面倒だったともいう
・結果は3-2
・プリンセスリバー、リナレス、総帥、和樹、木田兄が相手リーダー
・ラさん、正座、無銘刃、ヌワさん、氷魚さんが対戦者
・○××○○
・9位だったらしく、何も持ち帰ることが無かった
・正直ありがたい
・大会後は麻雀
・関東からはエイルさん、夢路さん、鍋順さん、MoEさん
・対する名古屋はさいばー先生、スーパーバイザーさん、Shin君、ガディム、ヘタオ、俺
・そしてリーチ一発無銘刃でお馴染みの無銘刃
・21時までは時計を確認していたがそれ以降は携帯で確認
・時間確認
・0時
・確認
・3時
・携帯ではなく窓を見る
・何か外が明るい
・「ゆうべはおたのしみでしたね」
・ばっちり徹マン
・スコアはまた後日うpします
・エイルさんに3倍満蹴られたりとか
・とにかく関東も名古屋も元気だった
・カラオケ組と合流して解散
・色々な人にお疲れ様でした
・そしてありがとうございました
・9時過ぎに寝る
・起きなかったらバイトを完全にスルーしてた

火曜
・家のことやってバイトでターンエンド


先日ブログにも書いたけど、27日の日曜、空いている方がいたら麻雀でもいかが?
また名駅になるのは間違いないけど、一向に構わんという人はコメントなりメールなりで連絡ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/239-202156f7

 | BLOG TOP | 


