プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




ぼーねんかい

とりあえず今年も

日付:12月26日(土)
集合場所:キングジョイ(栄)に10時半までに集合
やること:10時半まではゲーセン。それからカラオケ。その後は未定。夜は飲み会予定。おそらく6時か7時に開始
予算:カラオケ+飲み予算(3500~4000らしいよ?)+α
その他:カラオケ後の途中参加は可

飲み会後、徹マンを考えてたけど、おそらくアルコールが入るので飲み会終了で解散し、翌日朝一から麻雀にしそうな感じ

飲み会の店は、和民か笑笑のどちらか(どっちも栄)


飲みの人数把握のため、コメお願いします
参加締め切りは、予約の兼ね合いもあるので、12/19ということで
なお、予約が取れなかった場合は、諦めて、パセリかマウンテンになります
人が少なすぎる場合は、華麗にスルーいたします



店確保完了

和民 栄錦通店  愛知県名古屋市中区錦3-22-7 ARKビル B1F
栄駅8番出口から徒歩3分

予算:4k

開始時間:18:30

カラオケ終わった後の間の時間は自由行動にします。
開始時間に間に合うようにお願いします。

コメント

参加しま

なんとか仕事の調整ができたっぽいので予約しますね

言い出しっぺみたいなもんだしね

もいっこ、カン

もういっこ予約追加

午前の紅茶さんも参加希望で、予約してほしいとのことでしたので、代理予約です。お願いします

華麗にすルーww

有給取ったんだ!いくじぇぃ!

参加するよん

参加しまーす。

参加希望で

年末の予定調整(みちらんち迎撃日程)も大体終わり
こちらに参加できそうなので参加希望でよろしくお願いします。

そろまぜ!

仕事納めの日だから定時後即栄向かうや、
翌日の麻雀も私は一向に(ry

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

参加希望しますよー。

3人ほど代理で承ってるんでー

Shin君、無銘刃、プリンスの3人追加です

ギリギリまで悩みましたが参加でお願いしますー。

次で8人目ww

どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyanyanyan.com/u1/1mbefsw

ちょい質問

飲みの店は把握

んで、カラオケの方は特に決めてないって事でおけ?
それ自体は良いけども、カラオケから来る人は何人なのかな、と
コメント的に把握出来なかったので、一応確認したいなぁと

カラオケについては何も決めてないです

人数も実は把握してないオチ

飲み会参加かつカラオケから来れる人間が全員来れば10人のはず

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/241-59ed8bcb

 | BLOG TOP | 


