プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム




力はついてきた?

下克上はなんとかクリア
思ったより発狂が手ごわいものだった
終盤の発狂で6本以上残ればクリア可能かと
5本だと全部繋いでも逆ボまでっぽい

あとはピアノテックとカイジュウが頑張れそうな感じ
ピアノテックの逆ボは悔しかったOTL
カイジュウはゲージは残せるようになったけどラストの4重階段が鬼門すぎる
とにかく41は全部埋めてしまいたいなぁ

チョコ杯のレポを書いてないことが発覚ww
といっても各試合1行で済みそうな結果だからなぁ
デッキは結局弄れなかったのでいつもの耕一
ホームベースに届かなくてもヘッドスライディングするぜー

1回戦 千鶴(1.0)
腕相撲5点+エクス5点

2回戦 ヌギー
後手後手に回るような引きじゃ無理

3回戦 耕一(1.0)
テリフラ真紀子無理でした

4回戦 芳治
エクソシスト+ライコスの中で芸付けスラブッコで1発10点

2-2の弱めの一般人でした
大会後はゲーセン
ジャングル赤べがうっかり常駐+対象入りで1170越えたー


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/245-48b34d87

 | BLOG TOP | 


