プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


キてます

けっこう精神的にキてますOTL
時間が解決してくれると信じたい

徹マンしたりその後も結局麻雀で朝帰りしてたり
朝風呂する前に軽く横になったら足が痙攣してた。
ちゃんと6翻数えたのに満貫分の点数しか申告しなかったあたり本当に頭回ってなかった

どんなものか2スロにも行ってみたり
なんていうかすごいゲーセン感覚でした。
等価でピンハネなしだったからダラダラと遊ぶ分にはいいのかも。
ペアシートなるものがあって必ず2人1組で座ってくれというシマが。
これはドヤ顔合戦して勝った方が出玉総取りとかしろといっているのかw
無銘な人はお断りだけどなww勝てると思えないwwww
1日ダラダラ打とうと思ったら麻雀の誘いがあったので撤収
5-7が完全に否定だったからね。どう見ても1か3だった
麻雀は見事に点棒ATMでした
三麻はやっぱ慣れないなー
プーックスクス

ポップンも何でかカイジュウEXできたー
42はいいから41を埋めさせてくれという

バイトはずっとやってた部署をなし崩し的に追い出されたOTL
部署移ってから1週間ちょい経つけど立ちっぱなしはツライ
10年ほど前に腰壊してるし首もすごい違和感がある
だけども
左半身が痺れることがあるってのはよろしくないと思うw
昔はそんなことなかったのになー


あと、大会ですがいつも通りに先着順に受付しますので。
ディシディアみたいな大会だったら予約を考えてもよかったけど今回はチーム戦かつ限定構築戦だからなぁ。
通常のレギュレーションの大会だったらという話。
もう一回ファッキューやエラッタ読み直しておかないと・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/246-5d751449

 | BLOG TOP | 


