プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


食って笑って騒ぐ

気のおけない仲間たちとやれりゃ最高だわな

週末のダイジェストー
例によって箇条書き

金曜日
・バイト終わって送別会
・酒を持てい!
・隣の席でもう一組送別会をやっているようだ
・昔世話になったチーフがww
・元気そうで何よりでした
・戻ってひたすら飲む
・食うものが少ないのも原因
・同僚としゃべってたら社員に「コントみたいだ」といわれる
・昔からこんなんだからこれが普通なんですよ
・時間がきて解散
・屋外で寝ることもなく無事に帰宅

土曜日~日曜日
・胃から先が痛いOTL
・腰が曲がらないOTL
・そんな中仕事
・とりあえず昼に液キャベ
・夜は無と正座と稲沢へ
・上を使うと結構近いんだな
・タイキでへ○王と合流
・飯行こうぜ
・無オヌヌメの中華
・マジパネェ
・とりあえず最上級のドヤ顔されておいた
・腹も膨れた
・とりあえず自販機で何か買うべ
・ポーニョポーニョポニョメタボの子ー
・正座笑死
・とりあえず名駅で打つことに
・VIP席に吹いたw
・とりあえずgdgdでgngnしてた
・いいからパンダは黙れww
・西方 小泉ジュンイチロー ハワイ・オアフ島出身 高砂部屋
・正座またも笑死
・超スローペースで昼前まで打つ
・うどん食おうか
・またも無オヌヌメの店へ
・ウマー
・パチンコ店の派閥争いを見に行く
・浮いたよー
・これだから沖スロはw
・正座はマジで正座しておけ
・休憩して帰路に着く
・お疲れ様でした>特に無の人
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/247-2a705f49

 | BLOG TOP | 


