プロフィール

マサムネ

Author:マサムネ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


マサムネ杯~完全閉店~

というわけで終わりましたよ
主催だけど毎度の人数調整で参加
デッキはダイス振った結果アイテム総帥
前日に組んだデゼルトを大会前に回したら面白かったのでそれで出たかったけどそれは貸したので残りのデッキでダイス振ったら総帥とか面白くない
残りのデッキも耕一・ヌギー・総帥だったからどれでも面白みに欠けるのは事実

1回戦 ガディム Shinさん
とにかく即魔法サを進呈
猶予が得られたうちに固めて焼く準備
クリアー出されて危なくなったけど即インファイトで処分
差押えをカウンターでかわして勝ち

2回戦 ガディム ルナさん
ルナ式ガディム一確とリーダー見て個人的に結論を出す
とりあえずガディムを黙らせる
梶原出したら即挑戦状を3回繰り返す
長蛇でまさか梶原を回収する羽目になるとは思わなかった
あちらにカウンターが無かったのか、イベントがホイホイ通るのでそこで楽ができた
固めたあとはディーでゴリゴリとデッキを削って勝ち

3回戦 ルミラ(吸血) さいばーくんさん
3戦全部当ったプレイヤーもリーダーも屈強
しかも初手に梶原が無いとか死亡フラグ
先攻取らされて可憐と文月だしてエンド
あちらすもちは楓出してエンド
こちらスカウトで魔法サを持ってきて即ルミラに貼る
ルミラに殴られることよりもドローを止めておきたかった
アビス貼られて楓が止まらないしルミラもアドバンテージが得られるから2トップで殴ってくる
ガチンコが初手にあったがコストが無いから使えないOTL
なんとか13点乗ったところで紫琥珀で回復して買占め5点
ここの買占めは仕方が無い
梶原も引けたのでガチンコを捨てて長蛇で回収して買い物で装備
とりあえずあちらが止まったのでその間に固める
こちらも火力と棚と薬が揃ったので万全
景清に目覚ましを移したところで投了
隣の全勝卓は握手余裕でした
最初のすもも3ドローがあったら負けてただろう

最後の最後でこれかw
結局自作自演で終わるとか
でも総帥じゃ仕方ない
ともあれ終了
でも引退じゃないですよ

大会後は稲沢方面で飯食って大須行ってトイレ行ってたら無銘刃と正座が打ってた
無銘刃:Rio2プレミアム1k即引き(ART非突入)
正座:ときメモ(BGは引いていたみたいだがART非突入)
俺:ハマりのスカイラブ2で2人が先にアーバン行くと言って去った後に引いた

投資がかさんだけど投資と晩飯を回収できたので良しとしよう
まさか無銘刃にこっちが教えるとは思わなかった

後はアーバンで正座とリニア君と遊んで帰宅


皆様、お疲れ様でした
これを持って、マサムネ杯は終了となりました
長らくのご愛顧、大変感謝いたします
思えば公式ペナルティがここまで続くと思ってなかったw
またフラっと大会入れるかもしれませんが(最速で8月)
その時はまたよろしくお願いします
長い間、こんなgdgdな大会に参加していただいた全ての方に

ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leaffight.blog52.fc2.com/tb.php/248-cf734c5b

 | BLOG TOP | 


